暁 〜小説投稿サイト〜
魔道戦記リリカルなのはANSUR〜Last codE〜
Saga31王の帰還〜Return〜
[1/9]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
†††Sideアイリ†††

何もかもが終わった。“堕天使エグリゴリ”の最後の1機、ガーデンベルグがたった今、マイスターとアイリの目の前で消滅した。さらに言えばオリジナルのマイスターの肉体に掛けられていた不死と不治の呪いも解除する手段、“呪神剣ユルソーン”の破壊も完了した。いよいよもってマイスターとの永遠のお別れが、すぐそこにまで訪れたことを意味した。

「ま、マイスター・・・」

「・・・ユルソーンを破壊し、ガーデンベルグを救ったらすぐにでも俺も消滅すると思っていたが、割と余裕があるんだな。よかった、アイリと最後の挨拶が出来る」

そう言ってマイスターは座ったまま体の正面をアイリの方に向けて、「今日まで本当にありがとう」って頭を下げたから、アイリは「頭なんて下げなくていいよ!」ってマイスターの頬に両手を添えて顔を上げさせた。

「お礼の言葉なら素直に受け取るけど、頭を下げる真似だけは受け取れないよ。ていうか、お礼って言うなら・・・ギュってして。あ、腕上がる・・・?」

「上がるけど、もう立てないから近寄ってくれ」

「んっ!」

マイスターの体の前に女の子座りすると、マイスターがアイリをハグしてくれた。もう体温も匂いも感じない。触れられてるのに、まるで布か何かに包まっているかのようで、人とハグしてるって感じじゃない。たとえそれでもすごく嬉しいんだけどね。

「マイスター。最後にもう1つお願い、聞いてもらっていい?」

「ハグの次のお願いとくれば・・・」

「キス!」「頭を撫でる!」

・・・。と黙ったマイスターに「いっつもアイリからだもん。最後くらい、マイスターからしてほしい」って言って、アイリはぷくぅっと頬を膨らませて見せた。ま、そんなことしたってマイスターはあーだこーだ言ってはぐらかすんだろうけど・・・。

「いいぞ」

「ふあ!?」

まさかのOKにさすがのアイリもビックリ仰天。マイスターがアイリの頬に両手を添えて、目を閉じながら顔を近付けてきたから、アイリもギュッと目を瞑って待ち構える。今までに経験したことのないほどの鼓動の高まりはマイスターに聞こえちゃんじゃないかって思えちゃうほど。

「んぁ・・・」

とても優しく唇が触れ合った。本当に軽めのキスで、マイスターの唇が離れそうになったから「まだダメ!」ってアイリはマイスターを押し倒し、こちらからキスをする。マイスターがアイリを引きはがそうとするけど、もう弱々しい力しか出せないマイスターの抵抗なんて赤ちゃんみたい。

「ぷはっ。アイリ! 舌を入れ――むぐぅ!」

(アースガルドに帰ってもアイリのことを忘れないように、アイリの愛を徹底的に刻んでおかなくちゃ)

あとで叱られるかもだけど、舌を入れてハードでディープなキスを続
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ