暁 〜小説投稿サイト〜
『育児Diary』
『マイクラ3人で』
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
呉のメロンパンのコッペパン3つ。

でもママ帰ったらパパ居ったし。船入らんかったけん仕事無くてスロットしよったんだって。

君帰ってきて玄関開けに行ったらパパ部屋で寝てたし。仕事してないなら寝てしまうほど疲れて無いよね?

君の夜ご飯終わって片付けも終わって7時過ぎ。まだ起きてこん。4時には既に寝てたよね。少なくとも3時間以上ってどんだけ寝るん。起こして食べてもらわな困る。

島○に休み時間ピカチューのSwitchの話聞いて、色々教えてあげたって。君は教えて欲しかったのにね(笑)

N休みだったらしい。残念やね。

唯一楽しみだった家庭科無くなったって。残念続き。主幹の仕事が大変で授業出来んって。あららぁ(泣)

Spotify追加作業。LISMO何入ってたか昔のんとか解らんくて入れれんね(汗)
で、眠れたのはPM11:49。ママが堕ちるわ。



[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ