暁 〜小説投稿サイト〜
『育児Diary』
『手術予定日程決定』
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

6月3日(木)今日はママ県病院。手術前検査。パパも休んで手術の話とか直接聞いてもらうようになってる。じゃないとそのまんまなんか伝えれんし後でまた揉めることになっても面倒。

AmazonからイーブイのSwitch届いた♪置き配しないって希望してるから、直接受け取るように上に来る筈やのにポスト入れ逃げしくさった。
絶対ちゃんと入らんし刺さってる状態なるの解ってるから直接受け取るようにしたのに。フロントがあってコンシェルジュが居て、とかシッカリしたセキュリティーのマンションじゃ無いんよ。オートロックすら無いんよね。だから置き配困るんよね。難しくない希望ちゃうん。しっかり応えろや。
もし無くなったら責任取るん?置き配しないって希望は無視していいもんなん?それで大丈夫なん?面倒でも其れが仕事やろ?トラブル起きてからじゃもっと面倒やで。
Amazon配送ほんまアテにならん。今迄通りヤマトに来て欲しいわ。不信感しかない。言いたくてもどこに言えば良いか解らんし配達した人の名前すら解らんし。
手数料払ってでも代引きで買う方が確実なんだろうな。置き配せんってのにされるくらいなら。あかん、イライラしてしまう。なんでこれくらいのことちゃんとしてくれんのんだろうか。配送も大変なのわかるけど自分がちゃんとせんかったせいで物が無くなればもっと厄介なことくらい解るやんね。理解出来んわ。

病院2時〜。君の下校より遅かったら困るからメモ置いてるしLINEにもメッセージ送ってる。ちゃんと読んでシッカリすることしとくように。無事に待っとくように。
もしもの時はKサンにLINE。伝えてるから。何かあったらお願いって。

県病院の救世主さんズット一緒にまわってくれた。そのおかげでスムーズにまわれて学校迎えギリギリ間に合った感じ。Kサンにも君のこともう大丈夫やけんって報告。

一応の手術予定日が6/22(火)。AM入院PM手術。早くて3日後退院、遅くても5日程度。急患とかあれば手術の延期もあるって。
本来6月は無理ってなってたのに、無理矢理捩じ込んでくれた感じっぽい。言わんかったけど多分そうよね。なんか申し訳無い。

手術決まって安心したんか解らんけど、(あれからまともにご飯食べてなかったけんかもしれんけど)メッチャおなか空いて気分悪くて胃が痛くなって辛くなった。
帰ってご飯まともに食べたら2時間後位にメッチャ胃が痛くなった。ヤバイ胃がビックリしたんかな(汗)

夜中ごっつ寒くて多分熱上がった。ごっつ痛い。ピーク越えて少しだけ眠れた。痛くて耐えれず、でも下手に今薬とか飲んだら怖いし。

君に構ってやれず横に居るのに放置してるのが自分で赦せんかった。意地だけじゃ勝てん体調不良ってのは悔しい。ホンマに。

多分PM10:35には眠ってくれてたと思う。

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ