暁 〜小説投稿サイト〜
『育児Diary』
『今更此の歳で(泣)』
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

5月29日(土)ママは朝、バナナに挑戦。1/3本食べれた。吐かんかった。君は拍手してくれたね(笑)残り食べてくれた。ありがとうねぇ。

矯正金具、ゴムはめるとこ外れとるけん歯科。金具付けてもらった。予約は来週やから来週は予定通り行く。でも輪ゴムが2本ずつになったね。最終段階ぽい。口が開け辛いって(笑)そりゃそーやろねぇ(汗)
パパ休みやから連れてってくれた。

君はYouTube、Switch、スマホゲームと忙しいですねー。

ママは何の痛みか解らんけど左寄りやから胃。下っ腹も痛いし生理前で頭も腰も背中の方も痛くてワケ解らん位全身最悪過ぎて泣きそう。

夜TV何回か消えた。HDDは観れた。SHOチャンネル出川の音痴っぷりに君が大爆笑。
Spotifyかけつつ恋人繋ぎで眠れたのは11:32〜。


5月30日(日)ママテスト難しい漢字、読み&書き各1枚。
昼御飯食べてから〈まぼろしのシュークリーム〉買いにドライブ。モスシェイクのコーヒーも飲めた♪

DAISO人多過ぎて駐車場入れんくてやめた。夢タウンのDAISO行こうってなったけどテナント閉まってた。そっか、土日閉めとんだっけ。
バーガーキングのポテト買いに2人が行った。ママはレジから見えんとこで待ってた。
パパ来たけど君が居らんから聞いたらトイレ行ったって。トイレ行ったら居らん。名前呼んでも返事無し。
戻ったらパパも居らんけん電話したら車戻ってるって。

君が居らん。探しても居らん。なんで!LINE電話繋がらんし!番号抜いてるからクソ意味無いやんけ!てか何処行ったん!なんで1人で行ったん!ママ居るとこ知ってるんやから来いよ!なんかあったらどーしよ(泣)
バーガーキング戻ったらちょうどレジのとこに店員に話しかけてるとこ見つけた。良かったー(泣)
君も相当探したんだろうな。汗が。
迷子のお知らせする前で良かったね(汗)

てかマジで無事で良かったし...今更此の歳でこんなことになるとかやめてよ。

『ママ居るとこ知ってるんやから声かけてよ。一緒に行くのに』って言ったら『もれそうだったけん近い方に行った』って。この店舗でいつも行くとこと違う方に行ってた。
『もれそうなるまで我慢するなって言ってるやんか』『パパ1人にしたら、レジの人にキレるけん』って。
いっぱい並んでるのに2レジ開けずに私語しながら笑ってるから気に入らんくて文句言ってたらしい。
2レジ開けるタイミングはママには解らんことやけど、人多いの解って行ってるんやからおとなしく待ってよ。

もう2度とこんな思いしたくないから今後もうヤメてよ。
先々行くな、離れるな、見えんとこ行くな。そう言い続けて12年。1人放ってトイレ行かせたこともない。
こんなことになるんなら何
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ