暁 〜小説投稿サイト〜
異生神妖魔学園
生きているのと快楽を感じるのは素晴らしい
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
闇の中。










―――――ゃん!


どこからか声が聞こえる………。


―――――えちゃん!


間違いない。この声は聞き覚えがある。暗闇の真ん中にある線からわずかに人影が見えた。





―――――出雲姐ちゃん!ねえ、起きてよ!出雲姐ちゃん!!


見慣れた妖狐がいる。藤井一海だった。





紺子「………………私、生きてる?」

一海「当たり前でしょ!乱先輩にディープキスされて保健室に運ばれて、それから全然息してなかったから………死んだって思ってたんだよ!?出雲姐ちゃんが死んでたら……僕……僕………!」

紺子「わかってるよ……お前、両親がいなくなってからずっと私と一緒にいるもんな………」


ベッドから起き上がる紺子。相変わらずズボンを履かないパンツ丸出しのパジャマ姿である。
時計を見上げると、針が夜の10時を指していた。


紺子「ご丁寧にパジャマまで着せやがって…」

一海「放課後になっても全然起きなかったから僕が家まで運んだんだ。牙狼君と龍哉先輩も一緒だったな」

紺子「あいつらか……で、気づけばここで寝てたわけか」

一海「心配してたよ、あの2人も」

紺子「!?」


見るとパジャマをめくられ、元から少し見えている腹をさらに露わにされる紺子。思わず顔を赤らめる。


紺子「お、おいおい…どうしたんだよ私のパジャマめくって…////」

一海「刺激与えても全然起きなかったし……もう大丈夫なら……こんなことしてもいいんだよね?」

紺子「!?」ビクッ


敏感な場所だったので何をされたかすぐにわかった。
一番弱い腹を触れられた。一海は指を立て、紺子の腹を優しく、そしてめでなでる。


紺子「んふっ……んっ……」

一海「出雲姐ちゃん、やっぱりお腹弱いんだね…」

紺子「や、やめ……くっ…す、ぐるなぁっ……お腹、おかしくなっちゃぅぅぅ………////////」


一海の指はクネクネ動きながら紺子の腹を刺激する。
柔らかい腹に力が入れられ、そしてへこみ、同時に肋骨が浮かび上がった。


一海「ホントにかわいいなぁ、出雲姐ちゃんったら……そんな声出したらもっといじりたくなっちゃう………」

紺子「てっ…テメッ………////////」


怒鳴りたくても指から伝わってくる快感に言葉が出ない。その上自然に身をくねらせてしまう。


一海「いやらしい声出しちゃって……もっとくすぐってほしいんだね………」

紺子「出しっ、たくて……出してるんじゃっ…ねっ…………ひゃうあっ//////」

一海「なら望み通りにしてあげる…」

紺子「ぬゃっ!?」


[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ