暁 〜小説投稿サイト〜
提督はBarにいる。
艦娘と提督とスイーツと・65
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
     〜千歳:柿の種〜

 俺がこのホワイトデーのお返し企画を始めた時、とある取り決めをした。それは、

『勤務時間内に食べに来た場合、酒は飲まない』

 という物。勤務時間を過ぎればその限りじゃねぇが、そこは飲兵衛ばかりのウチの鎮守府。勤務時間ギリギリに頼みに来るとか、悪知恵を働かせる奴等がいるんだが。

「てぇとくぅ〜、おいひぃれすよぉこれ」ヒック

 目の前では今回チケットを持ってきた千歳が、リクエストの柿の種をポリポリやっていた。その瞳はとろんとして、頬は真っ赤に紅潮している。

「このパターンは予想してなかったなぁ」

「ん〜?何がれひゅかぁ?」ポリポリ

「しこたま飲んでからリクエストに来るとか、予想外過ぎんだろ……」

「えへへぇ〜、じゃあわたひのさくせんがちれすねぇ♪」

 そう、千歳の奴はベロンベロンに酔っ払って千鳥足で現れたのだ。普段はこんなになる前に妹の千代田が止めているのだが。

『千代田が遠征に行ってる間のオフ日を狙ってる辺り、計算高いよなぁコイツも』

 完全に確信犯の犯行だ。

「のんじゃあらめっていうから、わたひかんがえたんれすよぉ。『逆に考えるんだ、飲んでから行けばいいさ』ってぇ」

「お前はどこのジョースター家当主だよ」

「ちがいまひゅよぉ。わたひはぁ、て〜とくのおよめさんれしゅよぉ〜?」

 そうなんだよな、こんなんでも嫁だ。………カッコカリだけど。

「らからぁ〜……えいっ♪」

 千歳はソファから立ち上がると、向かいに座っていた俺の隣に来て俺の太股に頭を載せてきた。

「こ〜んなことらってぇ、しちゃうんですよ?」

 俺に膝枕されたまま、此方を向いた千歳は妖艶に笑ってみせた。





「ハイハイ、まだ仕事中です。誘惑されても手出しせんぞ」

「ぶ〜っ、つまんにゃいのぉ」

 正直かなりムラっと来たが、俺だってそこは経験豊富なのだから、自制位は出来る。

「……って、何してるのかな千歳さんや」

 さっきまで膝枕されていると思っていたら、千歳の顔が下を向いている。股間の辺りに生暖かい風を感じる。怪談的なアレではなく、呼吸的なアレだが。

「す〜っ……は〜っ。てぇとくのにおい、たんのうしてましゅう♪」

「どこの匂い嗅いでんだよ」

「そりゃもうおちーー」

「言わせねぇよ!?」

 とんでもないアケスケなドスケベである。まったく、誰がこんなにしたんだか←

「ぶぅぶぅ、最近相手してもらえないから千歳は寂しいんですよぉ?」

 千歳は首を少し持ち上げ、人差し指でムスコをクリクリしながら話しかけている。吐息と指先のフェザータッチの微妙な刺激で、ただでさえ起きそうになっていたムス
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ