暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのはStrikerS 前衛の守護者
第五十五話  狙われたジュエルシード
[8/8]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
中心に向かってドリルみたいな線がついているでしょう?
これは、この重力特異点が回転していた事を示しているわ。
この重力特異点は、回転運動をしていたって事なんだけど……
それがどう言う意味を持つかはもっと調べないと……」

最後の方は口ごもってしまうシャーリー。何も確かな事は分からないのだ。

「あと、もう一つ分かった事があります」

ルキノがモニターに出る。

「この超重力反応があった時に、同時に次元震が発生していて、一瞬ですが次元断層が起きています」

「なに!?それは本当か、ルキノ!」

思わずシグナムが声を上げた。

「はい、間違いありません。これは憶測に過ぎませんが、もしかしたらアスカは次元震で起きた断層に入り込んで、別世界に漂流してしまった可能性があると思います」

それをきいたみんなの顔に、僅かだが希望の光が宿った。

モニターが切り替わり、はやてが映る。

「いま108部隊に応援要請をした。フォワードメンバーは現場検証を継続。108部隊が到着したら引き継いで撤収の事。シグナムとアルトは直ちに帰還。今後の指示を出すから」

「「「「「「了解!」」」」」」

はやての指示に全員が敬礼で答えた。

僅かな希望を掴む為、今できる事を全員がやり始めた。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ