暁 〜小説投稿サイト〜
美少女超人キン肉マンルージュ
第1試合
【第1試合】 VSグレート・ザ・屍豪鬼(2)
[24/24]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
はマリ様! そして更に、マッスルジュエルとデヴィルジュエルの大きな違いとしまして、マッスルジュエルは何度でも使用することが可能なのですが、デヴィルジュエルは一度使うと、粉々に砕けてしまいますぅ」

「つまり、デヴィルジュエルには回数制限があるのね、ミーノちゃん」

「はい! そうなのですぅ!」

 ミーノは自信に満ちた声で答える。そして、ミーノはその自信をグレート・ザ・屍豪鬼にぶつけるかのように、口調を強めて言い放った。

「私は知っていますですぅ! デヴィルジュエルはマッスルジュエルに対抗するべく作られた、コピー品なのですぅ! オリジナルであるマッスルジュエルを超えることができない、デヴィルジュエルは粗悪品、お粗末品、劣化品、不十分品なのですぅ!」

 デヴィルディスペアの中から怒号が飛び出す。

「貴様! あのお方がお作りになられたデヴィルジュエルを侮辱するとは! 許さん! 絶対に許さんぞい!」

 グレート・ザ・屍豪鬼はデヴィルディスペアの中で、怒り狂う。デヴィルディスペアは禍々しく、大きく膨れ、揺らめく。

「デヴィルジュエルがマッスルジュエルより劣っているじゃとお! 馬鹿も休み休み言えい! よいか! 儂がデヴィルジュエルを使えば、もう万に一つも、貴様らに勝ち目は無くなるのじゃあ! 今からそれを証明してやるわい!」

 デヴィルディスペアは、よりいっそうに禍々しく、揺らめきに揺らめいている。

「……カカカカカッ……カーカカカカカ! さあ、見せてやろう! 本当の悪魔の力を! 真の地獄を!」

 デヴィルディスペアの中から、高らかな笑い声が聞こえてくる。その特徴のある笑い声に、キン肉マンルージュは顔を青くする。

「こ、この笑い方って……そんな、ウソでしょ……」

 知っている声であった。キン肉マンルージュはビデオやインターネットの動画で、この声の主の試合を、何度も何度も、死ぬほど繰り返して見てきた。
 あまりにも有名な超人である。伝説超人キン肉マン、新世代超人キン肉マン2世ことキン肉万太郎、このキン肉マン親子を苦しめ抜いた、悪魔中の悪魔。

「カーカカカ! 伝説には伝説をぶつけてやるわい! 覚悟せえよ! ションベンガキ超人!」

 デヴィルディスペアが膨れ上がり、弾け飛んだ。そしてデヴィルディスペアの中から、異形の姿をした超人が現れた。
 腕は6本。顔は笑い面、冷血面、怒り面の3面。人知を超えた姿である。

「ああっと! これは! ま、間違いありません! この超人は魔界のプリンス、悪魔超人、アシュラマンです! 悪魔の伝説超人、アシュラマンがリングに降臨!」

 興奮しきったアナウンサーが、叫ぶように説明する。

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ