暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第七百五十一話  ロシアもドン引き

[8]前話 [2]次話
第七百五十一話  ロシアもドン引き
 太平洋のもう一つの大国となっているロシアもそのカップリングにはドン引きしているお顔で言いました。
「本当にその組み合わせでいいんだね」
「もう決めましたニダ」
「ショック療法ってことで」
 韓国妹も台湾兄も言います。
「それでいきます」
「今回はそれでいきますニダ」
「あの二国お顔を見合わせたら殴り合いしてるよ」
 言い合いからです。
「それで出てもらうの?」
「はい、コンテストにですニダ」
「是非出てもらいます」
「ううん、コンテスト滅茶苦茶にならないかな」
 ロシアは深刻なお顔のままです。
「本当にね」
「その時は私達が止めますニダ」
「世の中クロロフォルムという便利なものもあります」
「最初からそれ用意って時点でとんでもだよね」
「ですが用意はしていますニダ」
「安心して下さい」
 韓国妹と台湾兄はロシアですらどうかとなっているそのカップルを推します、お薬まで用意したうえで。


第七百五十一話   完


                   2020・9・21

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ