暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのはANSUR〜CrossfirE〜
Ep??誓い〜Appointment for reunion〜
[8/8]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
はどうしても話せないみたいだけど、犯罪行為じゃないことだけは確かだ。この2人がそんなことをするわけがないのだから。

「シャルちゃん、ルシル君、もう逢えないの?」

なのはの言葉に私は嫌な想像をした。2度とルシル達に逢えない、そんな嫌な想像を。

「そんなわけないだろ。いつかきっとまた逢える。そう何度もここへは帰っては来れないだろうが、それでもこれで最後じゃないのは確かだよ」

「そうだよなのは! 私たちはまた逢えるって! だから少しの間だけお別れ。帰ってきたら、お帰り、って出迎えてよね!」

「「「うん!」」」

このあと、ルシルとシャルの送別会が開かれた。急いで任務先から帰ってきたシグナムがシャルに模擬戦を挑んで、丸めた雑誌で叩き合ったり、ルシルはシャマルと最後まで仕事の話をして、ヴィータのツッコミを受けて吹っ飛んだり、そんな楽しく騒がしい送別会だった。

そして翌日。ルシルとシャルは静かに私たちの元から去っていった。必ずまた逢えるって約束を交わして。だから私は、私たちは待ち続けるよ。ルシルとシャルがまた逢いに来てくれるその日が来るのを。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ