暁 〜小説投稿サイト〜
『Delusion』
『For...』

[8]前話 [2]次話


遠く遠い処に居ても、逢えないとしても大丈夫。すべての記憶と想いは繋がってるから。

でもいつかまたそのうち逢えそうな...この感覚はなんだろう。その時はちゃんと呼んでね、覚えててね。思い出してね。

変わらないから、何も。
変われないから、何も。
変えたくないんだ、共に在った日々を。
だから今は少し怖がりにもなったのかな...失うことは慣れてないから。

まだ冷たい海に飛び込んでバカ騒ぎしたり、今思えば沢山沢山バカなこともしたよね。本当に楽しい日々も在った。

ほんの小さな強がりを覚えた幼い頃。また少しすれば殺意を覚えた。
そして其れが膨れ上がり...。

バカなことなんて何もしてこなかった。だからあの頃は本当に子供のようになってたんだろう。
子供にしてくれたんだろう。

あの頃が在ったから今が在る。みんなにありがとうと伝えたくても伝わらないのが悔しい...



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ