暁 〜小説投稿サイト〜
『Delusion』
『Guilty』

[8]前話 [2]次話


いつかは覚める夢を見てるだけだってホラその辺の歌が言ってるよね。お互い探りあってるときが1番楽しいよね?知ってしまえば飽きるよね?近くなればなるほど...ね?

愛されることに飢えてるから、慣れてないから、優しくされたり大事にされたり...いいよ要らないよ。

本当はね、ひとりでも生きてけるんだよきっと。でもそれじゃあまりにもね...
決められた運命って、抗うこともダメだって、よくないって。
じゃあ何の為に...。

夢は本当の夢で、願いなんて叶わないから願いで、自由なんてものは存在しなくて、生まれたこと自体が罪ならせめて...ね?



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ