暁 〜小説投稿サイト〜
『Delusion』
『Impossible』

[8]前話 [2]次話


記憶や思い出なんて美化されたり改竄されたりするっていうけど、在る記憶に関しては決して美化なんてされてない。

ありのまんまが、やけに綺麗に在る。だから思い出す時はイタミが襲うんだろう。

慣れない、割りきれない、過去になってしまわない、置いていきたくない、ずっと共に在るべきものだと想うから...

前を向くことは忘れることじゃないと思うから、乗り越えるってことは鈍くなることじゃないと思うから。

だからもう解ったんだ。サヨナラはしなくてもいいって。
だって永遠に此処に在るんだからサヨナラは言えない。
サヨナラなんて不可能なんだってこと。

あの時に貰った想いすべて、僕の中で綺麗に光ってる。其処だけが眩しいくらいにね。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ