暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D 〜聖人少女と腐った蛇と一途な赤龍帝〜
第3章 さらば聖剣泥棒コカビエル
第44話 掻き乱される日常
[1/8]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話



 皆さんおはようございます。兵藤一誠です。

 いきなりだけど俺は今未曾有の危機に瀕している。どういうことかって? 順を追って説明しよう。

 いつも俺は目覚ましをかけずに寝ている。理由は簡単、毎朝俺の幼馴染が俺を起こしてくれるからだ。羨ましいだろ? 起こしてくれる人は日によって変わる。まあ大体来るのはその日の朝食や弁当当番じゃない人なんだよな。だから毎朝必ず台所に立つ黒歌姉なんかはなかなか起こしに来てはくれないんだよ。

 最近ではそれに加えてアーシアやレイナーレも起こしに来てくれる。レイナーレ以外はみんな優しく起こしてくれて毎朝すっきり目がさめるぜ。加えてここ最近ではレイナーレのちょっと突き放したような起こし方も実は照れ隠しなんだって分かってきてからはこれがまた……。

 で、ここで一番重要なのは料理が出来るのに台所に立つ回数が圧倒的に少ない火織が一番高い頻度で起こしに来てくれることなんだよな。火織が起こしてくれた日は1日絶好調に過ごせるんだぜ。好きな人に起こしてもらえるんだから当たり前だけどな!

 さて、ここまで説明したところでそろそろどういう危機が俺に迫っているか説明しようか。火織が起こしに来るかもしれない以上俺は寝る前に部屋を確認しておかしな所がないかチェックする。朝に変なもの見られなくてもいいようにな。例えば火織と特徴のかぶるエロ本とか。で、大丈夫と判断したら翌朝まで誰かが起こしに来るまでぐっすり眠る。でも今日に限っては誰かが起こしに来る前に目が覚めちまった。

 二度寝すればいいんじゃないかって? いやいやそういう訳にはいかないんだよ。俺が起きたのは何やらいい匂いと柔らかい感触がして、あ、誰か起こしに来たのかな? と思ったからなんだ。そして目を開けてみたらびっくり、布団の中に部長とレイナーレがいたんだよ!

 これで何で俺が危機に瀕しているか分かってもらえたかな!? こんなとこ火織に見られるわけにはいかないんだよ! どんな勘違いされることか! しかも最悪なことに何故か2人共全裸なんだよ! その上両側から思いっきり抱きついてこられてて、手は太ももの間に挟まれちまってる! もう今の俺理性と鼻血を我慢するのでいっぱいいっぱいなんだよ!

 誰かが起こしに来る前に脱出したいんだけど抱きつかれてる上、手が挟まれてるから動けねぇし、無理に動いて起こしたら更にややこしいことになっちまう。でもこのままだと起こしにくる誰かにこの光景見られちまうし、それが火織だったら最悪だ!

 そもそも何で2人は俺の布団の中に、しかも全裸でいるんだ!? いや多分忍び込んできたんだろうけど、何で俺の布団なんかに……。いややめよう。そんなの分かりきってる。2人共俺の事好きだからだよな? 最近色々あってこのことにはいろいろ思うことがあ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ