暁 〜小説投稿サイト〜
インフィニット・ストラトス《もう一つの第零世代型IS》
第44話電脳世界
[1/4]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
聖成「今更ながらすげぇな…ここ…」

地下区域で侵入者の撃退(討伐)をしてお縄にした後、聖成は急いでシャルロットたちがいる部屋へ行き簪から事情を聞いて電脳世界へ旅立ったのであった

聖成「ここか…簪が言ってた扉の空間って…」

一夏「ぜぇ…はぁ…」

聖成「おっ?一夏、どうした?」

なんとそこには聖成より先に電脳世界へ旅立っていた一夏がいた

一夏「いや…これ辛い…」

聖成「お前の場合そうだろうな…」

一夏「聖成もあいつらを救出しに来たのか?」

一夏のいうあいつらとはもちろんヒロインズの事である
なんの彼女たちは外部からのハッキングに見事に引っかかり戻れなくなっていたのである

聖成「そういうことだ、今誰が残っているんだ?」

一夏「さっき鈴を救ったばっかであと4人、箒、セシリア、シャルロット、ラウラが残っているぞ」

聖成「そんなに残ってたか…、よし手分けして救出するか」

一夏「そうしてくれると助かる…」

という訳で聖成と一夏は残りの扉を手分けすることにした
聖成は一夏とは逆周りで扉を開けようとする

聖成「ってかこの衣装の山は何?」

一夏「気づかれないようにするためだとよ」

聖成「へぇ〜…じゃあ俺はこれでいいか」

すると聖成は衣装の山からアメリカやイギリス軍の特殊部隊のような服を取り出した

一夏「すごいゴツいの選んだな…」

聖成「いや、何あるかわからんし防弾チョッキぐらいつけといたほうがいいかなと…」

一夏「そ、そうか」

一夏はそう言って目の前の扉へはいっていた
聖成もそのあと自分が担当する扉へと入っていった

聖成「…すげぇ所に出たな」

上にはでかいシャンデリア、壁や階段には細かい彩色や造形がまさしく豪邸と言わんばかりの建物の中に聖成はいた

聖成「一応探索してみるか…」

聖成は豪邸のあらゆる所を探索した
誰かの書斎や寝室、キッチンや中庭まで隅々まで探索したが誰1人と人を見ていない

聖成「おかしいな…、あとは風呂場か…」

流石にないと思って探索しなかった風呂場へ向かった
するとそこにはセシリアが居たがなんと一夏もいた
しかも一夏はセシリアの尻や乳を触っているところを見てしまった聖成は一夏に対して

聖成「お前は!!!何を!!!しているんじゃぁぁぁぁ!!!!」

思いっきりダッシュしてそのままライダーキックをかまし吹き飛ばした

セシリア「聖成さん!?」

聖成「セシリアか!大丈…夫…か…?あぁぁぁぁ!!///すまん!何もみてない!」

聖成はセシリアの裸を見てしまい直ぐに見えない方向へと向いた

一夏「いててて…何をするんだい?」

聖成「それはこっちのセリフだぁ!我が
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ