暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダーディロード〜MASKED RIDER DELOAD〜
第1部〜崩壊する楽園〜
第26話『凪風裁判』
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
言う。
「そんな!私達は!」
フェイトは必死に話そうとするが、
「まずいぞ、怒った!殺される!」
国民達は話を聞こうともせず逃げ出した。
「皆さん、大丈夫ですか?」
そのタイミングでリンディが現れる。
「リンディ長官!」
「今あなた達が外を歩くのは危険よ。ちょうど良い場所があるからほとぼりが冷めるまで隠れていなさい。」
リンディはチームディロードと転移魔法である施設へ向かう。もはやチームディロードにさえも居場所はなくなっていた。
to be continued.

次回、仮面ライダーディロード
「謝って許されないことは解っている。」
「顔をあげなさいよ。」
「雅、訓練所の手配は整っている。」
「フレイムアイズ!」
「スノーホワイト!」
「「セぇーットアーップ!」」
次回『償いの研究』希望を紡いで、全てを救え!
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ