暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダーディロード〜MASKED RIDER DELOAD〜
第1部〜崩壊する楽園〜
第17話『さらばライダー』
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
イトの強さはリンディ長官もご存知のはずですが。」
「あれだけのメンバーを倒した貴方がそれを言いますか?」
「皆さんは僕を殆ど知らないから、奇襲攻撃も成功しました。しかし、チームディロードは僕のことをよく知っています。当然、僕の戦い方も。そうなれば、苦戦は避けられません。」
「そうですか。」
「ええ。…どうやら、リィンフォースが海鳴市の制圧に成功したようなので、貴方にも捕まってもらいましょう。」
【KAMEN RIDE-DELOAD-】
雅はディロードに変身する。
「そうですか。私は戦わないわ。貴方に勝てないことくらい解っているもの。それなら、素直に一撃で終わらせてくれると助かるわ。」
リンディは投降の意をみせる。
「ありがとうございます。」
【ATTACK RIDE-BLAST-】
【FINAL ATTACK RIDE-DE DE DE DELOAD-】
「ディメンションボルケーノ…」
ディロードの必殺技はアースラごとリンディを貫き、出来た穴からディロードが脱出すると、リンディとアースラはライダーカードに変わる。
「あとは、圭一達だけか…」
ライダーカードを拾い上げ、雅は雛見沢へ向かった。
to be continued.

次回、仮面ライダーディロード
「皆さん、逃げて下さい!」
「やはり用心しておいて正解だった。」
「ここで、負けるわけには!」
『坊主、名前はなんていう?』
「一緒に逝こうぜ、雅さん!」
次回『究極の戦闘生物』希望を紡いで、全てを救え!
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ