暁 〜小説投稿サイト〜
ロックマンX〜Vermilion Warrior〜
第114話:RUIN STAGE
[8/8]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
備えて退くがいい。エックス、ゼロ。良くオメガを倒したな。第1関門クリア、おめでとう』

「ルイン……」

『だが、これはほんの小手調べ。次のオメガはこんなものではないぞ。なあ、オメガ?』

「グ…オオ…ルイン…様…」

『ふふふふ…エックス、ゼロ…楽しみにしているぞ』

オメガの姿が消え、奥の方に入り口が見えた。

「なるほどな、門番を倒せば次のステージに行ける仕組みのようだな…おまけに回復まで…とことんルインのイレギュラーに舐められてやがるな…」

いつの間にかエックスとゼロのダメージは消えており、エネルギーも全快の状態となっていた。

恐らくこれはルインの仕業だろう。

「舐められていたとしてもこちらとしても好都合だよゼロ。あのオメガで第1関門だと言うのなら、第2、第3はかなり熾烈になるはずだ。回復してくれるのはこちらとしても有り難いよ」

「そうだな、それにしても今回は自分に近い存在と戦うことが多いぜ…」

愚痴りながらゼロはエックスと共に次のステージに向かうのであった。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ