暁 〜小説投稿サイト〜
魔法科高校の劣等生の魔法でISキャラ+etcをおちょくる話
第百八十話
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「なぉー」

クラリスの部屋から抜け出して、姉さんの部屋へ。

人に戻って朝食を作った後に、また完全獣化してベッドルームへ。

にくきゅうでほっぺたをぷにぷにしてみる。

「んぅ…」

姉さんがラウラをだきしめる。

キマシタワー?

ついでにラウラのほっぺたもつつく。

ふにふにしてる。

「にゃーお」

尻尾で叩いたりペチペチしてるとようやく起きた。

「…もう朝か」

「みゃー」

「あふ?」

ベッドの中から白い毛玉がでてきた。

めいぷるだ。

『メイプル』じゃなくて『めいぷる』なんだそうだ。

姉さんのセンスはよくわからない。

「なー」

「あふっ」

めいぷるの体が大型犬サイズに膨張した。

ちょっと伏せるように言って、その横に寄り添うように丸くなる。

もこもこだ。

「くぅーん?」

「に"ゃー…」

「くゅー」

よし、今日は姉さんが仕事中ずっとこうしていよう。









シュヴァルツェア・ハーゼの面々が基地の周りで走り込みしているのを後ろから追う。

「あふっ(旦那様きつくないの?)」

「みゃー?(なんでー?)」

「あぅぅ?(旦那様って人間だよね?)」

「みゃう(そだよー)」

「わう?(なんでねこのままはしってるのー?)」

「みゃぉー(慣れたら楽だからー)」

隣を走る大型犬…めいぷると話しながらだ。

めいぷるってメスらしい。

あと俺の事は旦那様って呼んでる。

姉さん(ご主人様)の番だから旦那様なんだそうだ。

「にゃぁー?(お前って人型になりたい?)」

「わふぅ?(できるのー?)」

「にゃーう(もちろん)」

「あふっ!(じゃぁやるー!)」

「みゃ」

めいぷると一緒に走っていると、時折シュヴァルツェア・ハーゼの面々のひそひそ話が聞こえる。

曰くラウラが可愛いとか抱き締めたいとか一緒にシャワー行きたいとかベッドインしたいとか…。

取り敢えずラウラが嫌われてはいなさそうだ。

ただ…その…なんだ……。

うん…頑張れよラウラ。



流石軍人と言うべきか、走り終えたシュヴァルツェア・ハーゼの面々はあまり疲れている様子はなく、ストレッチの後は格闘訓練が始まった。

ああ、あと姉さんが男を連れ込んでいるという噂がたってたらしいので、俺の挨拶があった。

基地司令のゲオルグ准将には俺が来た日に姉さんが話してたらしく、割りとあっさり済んだ。

「おい。イチカ」

「んゅー?」

人型になり大型犬サイズのめいぷるのお腹をモフッているとラウラに声をかけられた。

「私と戦え」


[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ