暁 〜小説投稿サイト〜
魔法科高校の劣等生の魔法でISキャラ+etcをおちょくる話
第百八十話
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


ラウラのご機嫌が急降下だ。

『ますたーのせいでしょ』

目の前で不機嫌そうに昼食を取っているラウラ。

あの後拳銃だけでなくアサルトライフルやスナイパーライフルでもやった。

姉さんに言われたとおり全力で折りにかかったら拗ねられた。

拗ねてるラウラも可愛いけどな。

俺とラウラを遠巻きに眺める軍人達。

姉さんとか面白そうに見ている。

姉さんにとっては、弟妹喧嘩なのかもな、これ。

「さて、午後からもやるかい? ラウラ少尉殿」

「っ?」

ラウラからフォークを投げられる。

「あぶねーな…」

人が投擲した物程度なら余裕で取れる。

フォークはラウラのパンに投げて返す。

遮音フィールド展開。

認識阻害術式展開。

ラウラには腹の内を吐き出してもらおうか。

精神干渉系系統外魔法アンチェイニング展開。

この魔法は、相手の判断能力を落とす魔法。

自白剤のようなものだ。

「なぁ、妹よ」

「黙れ」

「俺が姉さんの弟であることがそんなに気にくわないか」

ラウラがいっそう強く俺を睨み付ける。

「それとも、姉さんが女として俺を愛しているのが気にくわないか」

「黙れ!」

ラウラが身をのりだし、俺の首に両手をかけた。

話そうとしても声が出ない。

なら声を出さなくてもいい。

「姉さんに弱い所があるのは嫌か」

喉を使わず、魔法で空気を震わせる。

「姉さんは完全無欠なんかじゃない。姉さんも人間だ。弱みの一つや二つ、あって当然だ」

ギリギリと首を絞める力が強くなる。

「お前のそれは、ただの幻想だ」

ラウラの体の中で急速に気が練り上がる。

感情に任せて、気の巡りを加速させている。

ゴキリ、と首から嫌な音がして、ラウラが手を離した。

「この程度ではお前の兄は死なんぞ」

首を再生する。

「化物め!」

フォークで眼球を貫かれ脳を抉られた。

「なかなかバイオレンスだな」

それからの数分、俺はラウラに殺され続けた。

心臓を刺され、首をはねられ…。

今はマウントポジションで何度も胸を刺している。

「はぁ…はぁ…はぁ…!」

「気は、済んだか?」

ラウラの壊した物を再生する。

「何故だ…なぜ死なない!」

「俺が吸血鬼だから」

また、眼球を貫かれた。

「これは本当さ。姉さんも知っている」

さて…と。

「続きは、姉さんに聞くといい。きっと教えてくれるだろう」

必殺丸投げ!

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ