暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダーディロード〜MASKED RIDER DELOAD〜
第1部〜崩壊する楽園〜
第6話『悲壮の告白』
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
これまでの、仮面ライダーディロードは─
本郷さん達のグループだけで来て下さい。
「これ以上君を野放しにするわけにはいかない。」
「1度、使ってみたかったんだ。」
「雅!?貴様!」
「栄光の七人ライダーの世界、全て捕まえました…」

装填の守護者、ディロード。幾多もの世界を救い、その心は何を思う─

「こちらスカイライダー、ディロードは発見できません。」
「気をつけて下さい。チームディロードからの情報で、先程本郷さん達が雅君にやられたらしい。」
「ありがとう。こちらは引き続き…」
スカイライダーがスーパー1と連絡をとっていると、
【FINAL ATTACK RIDE-DE DE DE DELOAD-】
「ダークネスディメンションヒストリー!」
ディロード コンプリートフォーム サイドダークが必殺技を発動しながらスカイライダーに急接近してくる。
「しまった!ディロードに後ろを取られた!」
スカイライダーはスーパー1とカブトに警告する。
「終わりだ。」
ディロードはダークライダー達と共にスカイライダーにキックを放ち、スカイライダーは爆発。ライダーカードとなって上空から落下する。
「スカイライダー!?」
スーパー1はディロードの前に敗れた先輩を見てショックを受ける。
【CHANGE RIDE-GATACK ZECTER-】
「変身!」
[henshin! cast off!change stag beetle!]
そんなスーパー1の前に、仮面ライダーガタックに変身した雅が現れる。
「なるほどな、俺の世界も、俺以外のライダーは全てやられているわけか。」
カブトがカブトクナイガンを構えながら言うと、
「ライダーだけではない。あなたの世界は、もうあなたしか残っていませんよ。」
ガタックはライダーカードにされている田所、樹花、そしてシシーラワームを見せる。
「ひより!?樹花!?よくも俺の大切な妹を!お前だけは俺の手で倒す!」
カブトは激昂し、ハイパーゼクターを呼び出すが、
「待っていた!」
[clock up!]
ガタックはクロックアップを使ってカブトより素早く行動し、ハイパーゼクターを横取りする。
[clock over!]
「ハイパーキャストオフ!」
[hyper cast off!change hyper stag beetle!]
ガタックはハイパーゼクターを使ってハイパーフォームに変身する。
「ハイパークロックアップ!」
[hyper clock up!]
ガタックは光速で動き、無防備となっているスーパー1とカブトを一方的に攻撃して一カ所に集める。
[maximum hyper power!one two three…]
「ハイパーライダーキック!」
ガタックの必殺キックが
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ