暁 〜小説投稿サイト〜
魔法科高校の劣等生の魔法でISキャラ+etcをおちょくる話
第百七十話
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
一夏が扉を開けると、コートを脇に抱えたアルシャーヴィン姉妹がいた。

「「トリックオアトリート!」」

「………………お前らの格好が一番の悪戯だよ」

アルシャーヴィン姉妹を急いで屋内に招き入れる。

「その格好は?」

「箒ちゃんが昨日もってきたよ」

「あの淫乱狐め…」

エレンとリムがソファーに座ったタイミングで、呼び鈴が再び鳴った。

「箒か」

淫紋を通じて、誰が来たかを悟った一夏は、手にサイオンを込め始めた。

そして扉を開けると同時。

「テメェ! リムとエレンになに着させてんだオラァ!」

思い切りサイオン弾を放った。

「おっと…いきなりだな一夏」

箒は上体を大きく反らし、ソレをよけた。

勢いを着けて箒が体を戻すと、胸がバルンと揺れた。

「眼福だっただろう? バニーガール幼女」

「アイツ等にあの格好させて自分はソレってどうなの?」

箒が来ているのは狩衣という衣装だ。

基本的に宮司や神主が着る服だ。

ただし、髪は金色に染まり、尻尾や耳がある。

「意外性を重視してみた。それとなぜか今回は髪が金色になったのだが」

「稲荷との親和性が上がったからじゃないか?
俺は橙が元々黒猫だったから、そこら辺はよくわからんがな」

一夏がくるくると指で金色の髪を弄る。

「お前の格好は…………アリスか?」

「うん」

一夏の格好は青と白のエプロンドレス。

そして猫耳と尻尾。

くるりと一回転すると金色の瞳と同じ色に染まったブロンドがフワリと舞う。

「姉さんはどうした?」

「見てのお楽しみ」

箒が織斑家に入ると、アルシャーヴィン姉妹が出迎えた。

「よく似合っているぞ二人とも」

エレンとリムはお揃いのバニーガール衣装を…網タイツやら肩だしレオタード等を着て、頭にウサミミカチューシャをつけている。

「ん? 円香はどうした?」

「ああ、円香なら…」

と一夏が言った所で、リビングから円香が飛び出してきた。

「あ! お帰りなさい箒ちゃん!」

燕尾服、モノクル、首に下げた懐中時計。

そして、アルシャーヴィン姉妹と色違いで、ロップイヤーのウサミミカチューシャ。

「ほう時計ウサギか」

「うん!」

リビングに入ると、姉が出迎える。

「おうおう! 似合ってるじゃねーか箒ちゃん!」

「なぜ姉さんだけアニメキャラなんだ…」

箒がため息をつく。

「えー?これ似合ってないー?」

束はミニスカートのメイド服を着て、物々しい剣を携えていた。

何時ものウサミミもファーを被せてある。

「うーん…月見璃兎って結構お気に入りのキャラなんだけどなぁ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ