暁 〜小説投稿サイト〜
吸血鬼になったエミヤ
020話 修学旅行異変《四》 ラブラブキッス大作戦
[1/4]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話




それから一同は解散しそれぞれにやることをこなしていた。
だが朝倉とカモだけはある悪巧みを計画していた。
それは昨日騒げなかったことで鬱憤もたまっていた3−Aの生徒たちが騒いで新田先生によって注意されていた後のこと。
まるで見ていましたというタイミングで皆の前に現れてあるゲームの話を持ちかけた。

「…と、いうわけで名づけて『くちびる争奪!!修学旅行でネギ先生とラブラブキッス大作戦』!!」
「ええ!?」
「ネギ君と!?」

一同が騒ぐ中、ゲームの説明をしていく朝倉。
皆も乗り気で特に委員長はネギの唇という件で「やりましょう。クラス委員長として公認しますわ」と速攻で陥落していた。
「そらども」と朝倉は引きながらも了解し、

「それじゃ各班、十時半までに私に選手二名を報告。十一時からゲーム開始だ!」
『おー!!』

朝倉は皆が騒いでいる中、胸に隠れていたカモと会話をしていた。

「フフフ…ラブラブキッス大作戦とは仮の姿…その実態は『仮契約カード大量ゲット大作戦』だぜ!」
「ほほー、これが豪華商品のカードか。これをたくさん集めればいいんだね」
「おうよ。オリジナルは兄貴が持ってるけどな。こいつは俺の力で作ったパートナー用の複製さ」

朝倉に三枚のカード(アスナの仮契約カード、スカカード、このかのスカカード)を見せる。

「すでにこの旅館の四方には魔法陣が描いてあるべ。これで旅館内で兄貴とチューしたら即パクティオー成立するってことさ。さらにカード一枚につき5万オコジョ$もうかるから…俺ら百万長者だぜ姉さん!」
「ヒューヒュー!」
「できればシホの姉さんともしてぇが今回は見送りだ!」

二人して有頂天のごとく騒いでいてその現場を声だけだが目撃した村上夏美に不思議に思われていたそうな。




◆◇―――――――――◇◆




シホはタマモとアスナ達とは別口で旅館を回っていた。

「それにしても…朝倉さんにばれたのは大丈夫だったのでしょうか」
「さぁ…? でも頼りにできると思うよ。ただあの情熱が変なほうに向かわなければいいことを願うけど」
「もう手遅れじゃないですかね」
「む…それは…、まぁ…」
「それにシホ様。気づきませんか?」
「うん…なんだろうね。この微妙な空気。殺気とも違うし…。まぁ私はアスナ達と合流して相談してみる。タマモはどうする?」
「私は部屋に戻っていますね。班に相談できる真名がいるシホ様と違い、話ができる人がいませんからいないと不審に思われますし」
「わかった。それじゃまた明日ね」
「はいです♪」

タマモは分かれた後、部屋に戻った。
そしてなぜか部屋に置かれているテレビを凝視している。
それに部屋に双子がいない。
不思議に思い聞い
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ