暁 〜小説投稿サイト〜
吸血鬼になったエミヤ
020話 修学旅行異変《四》 ラブラブキッス大作戦
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
が間に合わずうまい具合に口でのキスをしていました。
……よかったですね、のどか。
その後、やはり新田先生に捕まってしまいましたが、これはまぁ別にいいでしょう。



Side Out



正座させられている光景を影で見ていたアスナ達はこの事態に何事もなかったことに安堵していた。…シホを除いて。

「もう何やってんだかね…?」
「この紙型はもしや…」
「……………」

二人はこの騒動に呆れの色を前に出していたがただ一人シホはジッと眺めているだけであった。
その渦中は、

「一般人と仮契約させるなんて…フフフ、あのエロオコジョ…どうやら相当肉詰めにされたいらしいわね」
「し、シホさん…?」
「シホ…なんか怖いわよ?」

タマモに今回の件を聞いた後、シホはずっとこんな調子である。
ラインで繋がっている間、タマモもあまりの恐怖に体を震わせていたらしい。



[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ