暁 〜小説投稿サイト〜
社会人共がクトゥルフやった時のリプレイ
大神村の怪異
Part.3
[9/9]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
構ですよ。どうしますか?

「村の散策できる場所を教えてほしいね」

 家が数軒、あなたたちが泊まる民宿、今あなたたちがいる中央会館、つり橋、森、崖、墓地の7ヵ所です。

「私は民宿に向かいましょう。疲れちゃったわ。咲夜、あなたも付いてきなさい。私は《目星》初期値だから一緒に探索するわよ」

「仰せのままに」

「俺はつり橋を見に行こう」

「私はここに残って見学をしようかねい。中央会館ってことは何か展示してんだろ? 興味があるねい」

「じゃあ俺は森に行ってみよう。どんな生物や植物があるのかが気になる」

 みんなばらけるんですか。まぁ、いいですけれどね。誰からシーン進めますか?

「じゃあ私からでいいかい? PLだってここにあるものの情報くらいほしいだろ?」

「確かに欲しいわね。それを知っているだけでもロールプレイの幅が広がった上に、注目できるところが増えるしね」

「俺も知りたいな」

「俺も特に異議はないし、いいんじゃないかな」

 では咏ちゃんのシーンから行きましょうか。




     ――To be continued…
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ