暁 〜小説投稿サイト〜
ヴァンガードG ネクステージジェネレーション degrade
Turn:05 タツマの叫び
[2/5]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
ーズに向かっていく
ムンカルの従える小さな妖精たちが注射器でルートを攻撃した
【竜刻魔導士 ウスキアス】トリガーなし
「ライーラでアタック、ドライブチェック」
その手に持ったメスでライーラがニーズを切り裂く
「ダメージチェック」
【ハウルオウル】ドロートリガー
「トリガーの効果で一枚ドロー、スタンドアンドドロー、ライド!竜刻魔導士 リア・ファル!更にモルフェッサをコール」
コールされたモルフェッサが竜を象ったエネルギーを飛ばす
直撃を受けたライーラは大きく吹っ飛ばされて地面にたたきつけられた
「ダメージチェック」
【黒衣の救済 アラトロン】トリガーなし
「ルートのブーストでリア・ファルの攻撃!ドライブチェック」
【デスフェザー・イーグル】クリティカルトリガー
倒れていたライーラが身を起こすとリア・ファルの放ったエネルギーが目前に迫っていった
直撃を受け地面を転がったライーラの目の前に立つリア・ファル
「こいつで目ぇ覚ましやがれ!」
倒れていたライーラに拳を振り下ろす
周囲の地面をえぐりながらライーラに直撃した
【ナース・オブ・ブロークンハート】トリガーなし
【黒衣の稲妻 ムンカル】クリティカルトリガー
「どうだ」
「ライド、黒衣の快刀 イゼゼエル」
「無視かよくそっ」
ムンカルの攻撃をインターセプトで割って入って防ぐモルフェッサ
だが続けてイゼゼエルが刃を振り上げる
【恋の守護者 ノキエル】トリガーなし
イゼゼエルに切り裂かれ膝をつくリア・ファル
【争奪の騎士 エデルン】トリガーなし
「負けてられるかよ………俺がお前を元に戻す!ライド!覚醒を待つ竜 ルアード!更にコール!」
コールされたモルフェッサがイゼゼエルに向かっていくが恋の守護者 ノキエルによってそれは阻まれた
「ノキエルのスキル、手札から黒衣の配列 アラキーバをダメージゾーンに、ダメージゾーンのナース・オブ・ブロークンハートを手札に」
「(完全ガードをダメージに?何を考えてやがる)」
シェンメイの真意が理解できず困惑するタツマ
「ルアードでアタック!ルートでブーストだ!」
エネルギーを纏ってイゼゼエルに飛びかかるルアード
【竜刻魔導士 リア・ファル】トリガーなし
【ベリアルオウル】クリティカルトリガー
振り下ろされた拳の直撃を受けてふらつくイゼゼエル
更に振り上げられた拳の追撃で大きく吹っ飛ばされて地面にたたきつけられた
【黒衣の安眠 サバニーヤ】トリガーなし
【黒衣の爆撃 マーリク】トリガーなし
「どうだ………これでダメージ5、次のターンで決めてやる」
「ライド、黒衣の震撼 ガウリール・プリム」
「(なんなんだよこいつ、ここまでやって表情一つかえやしねえ、まるで別人じゃねえか)」
「ストライドジェネレーション
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ