暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第8章 日常編
風呂場での出来事
[1/9]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
フェアリーヒルズ、大浴場にて・・・

「あー?やっぱりお風呂は気持ちいいですねー。」

大きな風呂に妖精の尻尾(フェアリーテイル)の初代マスター、
メイビスは湯に浸かっていた。
ここにはメイビスだけでなく、フェアリーヒルズにいる者、
そうでない者がいる。
湯に浸かっているのはメイビスだけで、他の者達は体を洗っていた。

「前から気になっていたんだけど、初代はお風呂に浸かるんですか?」

「!」

そう尋ねたのはルーシィであった。
メイビスはルーシィのその言葉に反応する。

「確かに・・・・・・幽霊である初代が、
 現世の物に触れられるのは不思議ですね。」

そう言ってきたのはウェンディである。
その横ではシャルルとミントが頭を洗っていた。

「うう・・・。」

何かを言いたげなメイビス。

「不思議なものか。幽霊だって湯にも浸かるだろう。」

そう言ってきたのはエルザであった。

「エルザさんの常識の方が不思議です。」

「確かに・・・。」

「ほっときなさい。」

エルザの言葉にウェンディ、ミント、シャルルがそう言う。

「ごめんなさい、雰囲気なんです。
 本当はお風呂に浸かれないです。」

メイビスはそう言った。

「そんな・・・・・・!!」

「「やっぱり。」」

メイビスの言葉にエルザは驚き、
ルーシィ、レビィは案の定だとわかっていた。

「何て残念な・・・」

エルザは涙を流してそう言う。

「いえ・・・・・・いいんです。
 雰囲気を楽しんでますから。」

メイビスはそう言う。

「湯の、体の芯にしみる感覚!!!」

エルザはそう言い、湯に入る。

「体の汚れを落として、さっぱりできる快感。」

「エルザさん、そこは・・・・・・」

エルザはそう言い、ジュビアの太ももを洗う。

「そして女子ならではのちょっぴりスキンシップ。」

「やん!」

エルザはそう言い、ミラの胸を少し揉む。

「お風呂を体感できないなんて・・・・・・初代が可哀想過ぎる。」

「うう・・・全然・・・全然、泣いてなんかないですし。」

エルザの言葉にメイビスはそう言うが、涙を流している。

「あーあ、泣いちゃったぁ。」

ルーシィがそう言う。

「エルザのせいよ。」

「私か!?」

シャルルの言葉にエルザが驚く。

「・・・・・・あれ?」

「どうしたの、ミント?」

何かを思い出したミントにウェンディが問う。

「うん・・・・・・今、思い出したんだけど、この前・・・」





























[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ