暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第8章 日常編
コージVS全ギルド!!? 前篇
[1/7]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
マグノリから東の草原にて・・・


「これくださいーい。」

「はいよ!」

「アレほしいー!!」

「こっちがいいんじゃない?」

本来、何もない草原だが、数多くの屋台が並んでいた。
ここで・・・あるイベントがある為・・・








































その、イベント会場にて・・・


「さあー!!!始まりました!!!スーパーイベント!!!!
 このイベントの実況者は私、大魔闘演武でも実況をしたチャパティ!
 そしてゲストには、週刊ソーサラーのジェイソンさんです。」

「COOOOOOOOOOOOL!!!!」

長机と椅子のある簡易テントで2人が魔水晶(ラクリマ)マイクでそう言う。
この魔水晶(ラクリマ)マイクはメガホンと同じようなものである。
メガホンと違うのは、特殊な魔水晶(ラクリマ)音響スピーカーがあれば、
そのスピーカーから音が出る事。

「いや〜盛り上がってきましたね〜。」

「YES!!!今日のイベントは凄いもの!!!」

「何とぉ〜〜〜・・・」






















































「最近話題になった、ドラゴンになれる少年、
 妖精の尻尾(フェアリーテイル)のコージ・フォレトロスが
 多くのギルトのメンバー達と対決だぁぁぁぁぁぁっ!!!!」

「「「「「「「「「「わあああああっ!!!!!」」」」」」」」」」





















「何でこうなったんだろう・・・・・・」

俺はドラゴンの姿になってそう言うのだった・・・・・・。









































事の始まりは、数日前の事・・・



「ただいま戻りましたよー。」

俺は仕事が終わり、ギルドに帰って来た。

「おおっ!ちょうどいいタイミングで帰って来たか!!」

「?」

マスターが俺が今帰って来て、何やら安心した様子だった。

「よっ!久しぶりだな!!」

「あれ?何で・・・?」

俺が目にしたのは、ある人物達であった。
まずは俺に声を掛けた人、剣咬の虎(セイバートゥース)のスティングさんだった。
現在、マスターをやっているとの噂を聞いた。
他にも、|人魚の踵
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ