暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第8章 日常編
風呂場での出来事
[2/9]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話








数日前、妖精の尻尾(フェアリーテイル) 新ギルドにて・・・


「あう!」

「ありゃりゃ・・・・・・。」

メイビスが転ぶのを見たミント。

「幽霊でも転ぶんだ。」

ミントはそう言う。

「うう・・・」

「あーあ・・・またですか初代。」

メイビスにそう言ってきたのはコージであった。

「ほら。」

コージはメイビスの手を握り、起こして上げた。

「しっかりしてくださいよ初代。」

「ううぅ・・・すみません・・・。」

メイビスはコージに謝罪をする。

「あれ・・・?何でコージ、初代の手、握れたの・・・?」

ミントはそこに疑問を持った。

















































「てな事があって・・・コージ、後で仕事が入って来たから聞けなかったけど・・・」

ミントは前にあった事をそう話した。

「成程!コージならなんとかできると!!
 よし!!今すぐコージを呼ぼう!!!!」

エルザはそう思いつき、コージを呼ぼうとする。

「ウェンディ、シャルル、ミント!急いでコージを呼べ!!!」

エルザはウェンディ達に向かってコージを呼ぶように言う。

「ねぇ・・・それってさぁ・・・」

「コージをここに連れて来いって事!?」

「む?そうだが・・・?」

ミントとシャルルの言葉にエルザはそう言う。

「だ、だだだだ、ダメですーーーーーーーーーーーーっ!!!!」

ウェンディが大声でそう言った。

「お兄ちゃんは男の人ですよ!!!!
 そ、そそそそ、そんなの、絶対にダメですっ!!!!」

ウェンディは必死にそう言う。

「別に変ではないだろ?私はナツやグレイとも入ったぞ。」

「それはアンタだけでしょ。」

エルザの言葉にシャルルがそう言う。

「だいじょ〜ぶじゃな〜い?コージって女みたいだしぃ〜。」

「何言ってんのよカナ!!・・・・・・て、酔ってる!?」

カナの言葉にルーシィはそう言い、
彼女が寄っている事にも気づく。

「カナ、またお前は風呂で酒を飲んだのか。」

「だぁってぇ〜〜〜。」

「ダメだこりゃ、完全に酔ってる。」

エルザは一言をそう言い、ミントはカナの様子を見てそう言った。

「つう訳でぇ〜〜〜、おーーーーい、コーーーーージーーーーー!!!
 初代を洗ってやってくれ〜〜〜〜!!!
 ウェンディが〜、何でもしてくれるよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!」

「ちょ、ちょっとカナさん!!?」

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ