暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第8章 日常編
風呂場での出来事
[3/9]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話

「そんな事がコージがくるわけ・・・」










































「本当にウェンディ、何でもしてくれるの?」

「やって来たぁぁっ!!!??」

タオルを腰に巻いてコージが現れた事に、ミントが驚く。

「何アンタ入って来てんのよ!!!!」

「いやウェンディが何でもしてくれるって言うから。」

シャルルの言葉に俺はそう言う。

「・・・・・・・・・。」

「どうしたの?」

何故かウェンディがこっちを睨んでる。何故・・・?

「「ハァ・・・」」

「?何だ?どうしたんだ?」

「アンタねぇ・・・」

「いくら何でも女湯に来ちゃったらねぇ・・・・・・。」

シャルルとミントがそう言ってくる。

「まさか、俺が他の人達を見ると思ってんの?」

「・・・・・・。」

ウェンディはプイっと視線を向けなかったが、
これはどうも俺が言った事が当たったみたいだ。

「マカオさん達と一緒にしないでくれよ。」

「・・・だって・・・。」

「自身が無いとでもいうのか?」

「・・・いくらお兄ちゃんでも・・・女湯に入るなんて・・・」

「・・・・・・あーー、悪かったよ・・・。」

俺はウェンディに謝るしかなかった。

「ただ・・・・・・」

「ただ?」

「何か・・・みんなが、俺を見てる気がするんだが・・・」

俺はどうも視線が気になって仕方ない。
ここに居る人の殆どが俺を見ている。

「いつまで見てるんですか。というか何で俺を見るの?」

男だからか?

「いや・・・」

「コージ君って・・・・・・本当に男の子?」

「・・・ああ?」

その言葉に俺は怒り出す。

「それは一体どういう意味でしょうかねぇ・・・・・・。」

「いや、だって・・・」

「体は色白だし、肌も綺麗・・・」

リサーナさんとレビィさんがそう言う。

「男って見えないからね!」


































ビキィ!!!


「あ・・・。」

「こ、これは・・・」

「どうしたのよ?」

先程のあの言葉を言ったエバーグリーンが
ミントとシャルルの様子がおかしい事に気づく。


ジリジリジリ・・・・・・


「ん・・・何か熱い・・・・・・熱っ!!!!」

エバーグリーンの背中から高熱が襲い掛かってきた。

「何!!何!!?ひぃっ!!!!」

後ろを振り向くと、怒りの
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ