暁 〜小説投稿サイト〜
魔法科高校の劣等生の魔法でISキャラ+etcをおちょくる話
第百三十九話
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
一夏がロリsから解放され、昼食を取れたのはそれから三時間と少しの後だった。

もはや早めの夕食である。

「ひどいめにあった……」

もそもそと焼そばを食べながら一夏が呟く。

「その割には気持ち良さそうだったわよ?
私もやってみたいわ」

「シャオシンに頼んでなんか動物を憑依させて貰え。話はそれからだ」

「あら、アタシは円香達の方に回りたいのよ?」

「やめてくんない? マジでキツいんだけど」

「精神的に?」

「精神的に」

一夏は自分から束の膝の上にすわった。

「はふー…」

「あんた…自分の行動が完全に猫ってわかってる?」

束がゆったりと一夏を抱き締めた。

一夏はそれに身を任せている。

それは構われすぎた猫がそっけない人の近くに行くのに似ていた。

「だって束さんは悪戯しないもん」

(もんって…。いや似合ってるけども……)

束が一夏を抱き締めると、その豊満な胸がふにゅりと形を変える。

「束博士。ブラは?」

「ん?窮屈だからしてない。バンソーコー」

「貴女もですか…」

「『も』? あぁ、箒ちゃん巫女服だもんね…」

当の箒はロリsにキスのレクチャーをしていた。

「いいか、女同士のキスというのはそれだけで男を魅力するんだ。さぁやって…」

「いい加減にしなさい!この淫魔!」

ゴッ! と箒の頭に鈴の拳が落ちる。

「ん?どうした鈴?」

「あぁぁぁぁぁぁ!手が! アタシの手がぁ!」

「あー…。箒のやつ最近デフォルトで剛気功纏えるようになったからな…」

手を押さえ跳び跳ねる鈴。

「あんしんしろー。ヒビの一つもはいってないぞー」

「入ってたら大事よ!」

涙目の鈴をからかいたい一夏だったが、時計を見るとそうもしていられない。

「おい、箒。そろそろ4時だぞ」

「ん。そうだな。戻るか」

一夏と箒が立ち上がり、結界が解かれる。

「鈴。俺達ちょっと儀式とかあるから抜けるわ」

「お清め?」

「そうそう」

一夏と箒が抜けた後、束と鈴とロリsが残された。

「あの、束博士」

「なんだい鈴ちゃん?」

「その…一夏の事…なんですけど…」

「いっ君がどうかした?」

鈴は声を小さくして言った。

ロリsには絶対に聞こえないように。

「千冬さんを受け入れたってどういう…」

束はイノセントのCADを起動し、遮音フィールドを張った。

「いっ君はちーちゃんを抱いたんだよ」

「やっぱり、そういう意味なんですね…」

「男女の仲ってやつさ。ちーちゃんはずぅっと悩んでたんだ。血の繋がった弟に姉弟愛以上の物を抱いていた事を」

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ