暁 〜小説投稿サイト〜
魔法科高校の劣等生の魔法でISキャラ+etcをおちょくる話
第百三十八話
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
一夏が弾を連れていき、奏がそれについていった。

残された鈴はといえば…

(一夏に可愛いって言われた一夏に可愛いって言われた!)

鈴は顔を真っ赤にして思考停止していた。

「鈴。おい鈴………………。ペチャパイ」

「どぅあれがペチャパイですってぇぇ!?
この爆乳娘! 嫌味か! 嫌味かこのぉ!
その爆乳で一夏とムフフしてんのかー!」

鈴が箒の胸を掴もうとしたが、沈んで掴めなかった。

「お、気がついたか」

「………………………」

鈴は箒の胸をふにゅふにゅしたあと、自分の胸に手を当てた。

「鈴。大丈夫だ。女の価値は胸じゃない」

「アンタは持ってる側の人間でしょーが!」

鈴が再び箒の胸に手を沈める。

そこで違和感に気付いた。

否、違和感がない事に気付いた。

「………アンタ何時ものサラシは?」

「巫女服だぞ。下着なんて着ける訳ないだろう」

「な!?」

「安心しろ………ちゃんとニップレスを貼っている」

「下は…?」

「無論バンソーコーだ」

「アンタバカじゃないの!?」

叫ぶ鈴にロリsが集まる。

「どーしたのー?」

と尋ねたのは円香だ。

鈴は円香を見て一瞬硬直した。

あまりにも千冬に似ていたからだ。

「アンタ…円香…で会ってる?」

「うん。私が円香だよ」

「なるほど……」

「ちなみに円香達もノーパンだ」

「アンタこんな小さい子になにさせてんのよ!?」

「何を言うか。コレが巫女服の正しい着方だ。
私は二次エロ画像とかである巫女服の下にエロい下着、というのはしない。
一夏も絶対萎えるからな」

「何の話よ!?」

「ナニの話だが?」

ボシュゥッ! と鈴の顔が赤くなる。

「そうだ、お前達。お小遣いを上げよう。
杏飴を3つ買ってきてくれるか?」

箒はロリsに金を渡した。

残ったのは鈴と箒と式神二人だ。

「今行った三人だが……。既に一夏とキスしてるぞ。しかも一夏は返事をしてないが一応告白している」

「はぁ? そんな訳ないじゃない」

「昨日私がけしかけた」

「アンタが主犯!? ってけしかけたってどっちを!?」

「ロリ三人を一夏にけしかけた。
あれはいい物だった…。コレが動画だ」

箒が差し出したのはホロデバイスだった。

大きさはUSBメモリ程で、スイッチを押すとホロウィンドウで映像が再生される物だ。

「いちおう…貰っておくわ…」

鈴が持っていたバッグにデバイスを入れた。

「でだ…何を言いたいかと言うとだな」

「うん」

「一夏に告れ。鈴」

「はぁ!?」

箒が鈴を抱き締める。


[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ