暁 〜小説投稿サイト〜
世界に痛みを(嘘) ー修正中ー
格の差
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
ビビ」

 ビビは五体満足のアキトに安心した様子を見せる。
 どうもアラバスタ王国の一件以来、ビビは心配性だ。

「よし、それじゃ早速、空島へ出向だ!」
「いや、まだ早ェよ!」
「まだ、"突き上げる海流(ノックアップストリーム)"まで2時間以上あるのよ、ルフィ」

 べラミー一味の討伐に10分も要しておらず、メリー号の修復はまだ完了していない。

「良かった、いつものアキトだ……」
「いや、べラミー一味は血に沈んでるだろ、これは……」

 普段のアキトの様子に安堵するチョッパーとウソップ

「その調子だと相手に手こずることもなかったようね」
「ああ、クソ雑魚ナメクジだったな」 
「ふふ、そう、クソ雑魚ナメクジだったの」
「何、ロビンちゃんに汚い言葉を喋らせてんだ、アキト!」

 憤るサンジ
 やはりロビンはアキトとどこか波長が合っていた。

 ルフィ達が空島に向け、出航するまであと数時間

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ