暁 〜小説投稿サイト〜
翠碧色の虹
随筆二十六:気楽に考えましょう!
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
うです。強制参加にする場合は、後日、その分の有給休暇を別にご用意するとか、そのくらいの事をしなければ、なかなか難しいと思います」
心桜「そんな事できるのですか!?」
笹夜「経営者様次第です♪」
心桜「あたし、無理だと思います!」
七夏「こ、ここちゃー! もう・・・」
心桜「って事で、あたしたちの結論は『慰安旅行、参加したくなければ不参加表明で問題なし!』・・・で、問題なし!?」
笹夜「ええ♪」
七夏「はい☆」
心桜「確かに、労う為の旅行でストレスを感じるのは本末転倒だね!」
笹夜「慰安旅行に皆様が参加したいと思える環境作り、これが慰安旅行の企画よりも優先して計画されなければなりませんね♪」
心桜「やっぱ、笹夜先輩って元社会人とか!?」
笹夜「え!? 社会人になるのは、もう少し先だと思いますけど・・・」
心桜「あはは、それは、あたしもそうだと思います! んで、つっちゃーは社会人ではなく、ここ、風水の女将さんかな!?」
七夏「くすっ☆」
心桜「んじゃ、今のところ若女将つっちゃーが頑張る『翠碧色の虹』本編はこちら!」
心桜「http://nanatsuiro.my.coocan.jp/nnt_frma_a.htm」
心桜「あたしたち『ココナッツ』宛ての、お手紙はこちら!」
心桜「http://nanatsuiro.my.coocan.jp/nnt_suiheki_novel.htm#QUESTIONNAIRE」
七夏「今のところって・・・」
心桜「あはは! これからも若くだね!」
七夏「はい☆」
笹夜「七夏ちゃん、頑張って♪」
七夏「ありがとうございます☆」
心桜「んー・・・」
七夏「どしたの? ここちゃー?」
心桜「なんか忘れてるような気がするんだけど・・・」
七夏「え!? あっ!」
心桜「ん!?」
七夏「お便り、ありがとうございました☆」
笹夜「ありがとうございます♪」
心桜「あたしは、既にお礼は話したよ・・・んー、なんだったかなぁー」
笹夜「そのうち思い出せると思います♪」
心桜「そういう事にしておきますかっ!」

随筆二十六 完

−−−−−−−−−−−−

随筆二十六をお読みくださり、ありがとうございました!
本編の方も鋭意制作中ですので、どうぞよろしくお願い申しあげます!

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ