暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第8章 日常編
滅竜魔導士VS氷竜 前編
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「そういうオメェらこそよぉ。
 妖精の尻尾(フェアリーテイル)を、俺達滅竜魔導士(ドラゴンスレイヤー)を舐めるなよ!!!!」

ナツさんはそう言い、接近して行った。

「ふん、はぁぁぁっ!!」

真ん中の奴が吹雪のブレスを放ってきた。

「火竜の咆哮!!!!」

ナツさんはそれに対して、口から炎のブレスを放った。


ズゴゴゴォォォォォォォン!!!!


相性はナツさんの方が有利なはずだが、
ナツさんの方が少し押されている!

「援護します!!!
 攻撃力強化(アームズ)防御力強化(アーマー)速度上昇(バーニア)追加(エンチャント)!!」

ウェンディが俺達に3つの追加(エンチャント)で強化させてくれた。

「そして、天竜の咆哮!!!!」

ウェンディは口から竜巻のブレスを放ち、ナツさんのブレスの威力を上げた。


ズゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴッ!!!!


2人の威力が上がってほぼ互角ぐらいになった。

「舐めんなよぉっ!!」

「僕達もいるよぉ〜。」

両端の奴等が動き出そうとしている!!!

「させるかよ!!!混沌竜の咆哮!!!!」

「ギヒッ!!やってやるぜ!!!!鉄竜の咆哮!!!!」

俺とガジルさんで右の方の奴をブレスで攻撃する。

「俺らもやるぞ。」

「おう!!!はぁぁぁぁぁぁっ!!!」

「雷竜の咆哮!!!!」

シャンディーとラクサスさんは左の方の奴をブレスで攻撃する。

「「はあああぁぁぁっ!!!!」」

両端の奴等もブレスを放ってきた。


ズゴゴゴゴゴゴゴォォォォォォォォォッ!!!!!


全て、互角の威力だった。

「おらあああっ!!!!」

「ほらほらぁぁ〜〜〜〜!!!!」

俺とガジルさんの方の右の奴は強力な氷のブレスを放ち、
ラクサスさんとシャンディーの方の左の奴は魔法で氷柱を大量に放ってきた。

「はあぁぁぁぁぁぁっ!!!!」

真ん中の奴は先ほどの吹雪のブレスを大量に上にはなった。

「隙だらけだぜ!!!!火竜の鉄拳!!!!」

ナツさんがすぐに接近し、炎の纏った拳で攻撃しようとした。


ビョオォン!!!


「!!!」

しかし奴らはすぐに空へ飛んだ。

「さ〜って、バ〜カな人間ども!」

「俺達の力、もっと見せてやるよ!!!!」

「この我らの吹雪、どう対処できるかな?」

奴等はそう言い、吹雪の中に姿を消した。

「しまった!!!またこれか!!!!」

俺はある事に気付いたが、すでに遅かった。

「一体どうした?」

「この吹雪が厄介なんだ!!!!」

俺は大声でそう言う。

「どういう事
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ