暁 〜小説投稿サイト〜
やはり俺がネイバーと戦うのは間違っているのだろうか
16.人間誰しも戦わなければない時がある
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話
八「さて作者、なんでこんなに遅れたか。言い訳を聞こうか。次第によっちゃあ許してやらんでもないぞ」
作「ほ、本当に許してくれるのか?振りかぶってる右手が俺を殺すと語っているんだが」
八「俺はこの作品内でも一番やさしいって自負してんだ。誠意次第では許してやる。読者のみんなは知らんが」
作「だが断る!このかりー(ry」
八「いったん埋まってろこのダボがぁ!」
作「TA・PI・O・KA!」





八「というわけで、次回もお楽しみに」
作「もう!もうすぐで本編だよ!これからだよ!」
八「マジで?」
[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ