暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第8章 日常編
氷竜
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「3つ首の・・・・・・ドラゴン・・・!!!!」

「嘘だろ・・・・・・!!!」

「あ・・・ぁ・・・。」

ナツさん達はまだ驚いていた。

「「「すぅーー・・・。」」」

「!!!!」

マズイ!!!!ブレスを放つぞ!!!!

「闇分身!!!!」

俺は急いで、闇分身を出す。

「「「ハァーーーーーーーーーーーーーー!!!!」」」


ギュオオオオオオオオオォォォォッ!!!!


奴等は口から強力な吹雪の様なブレスを放ってきた。

「うわぁっ!!!」

「のわぁ!!!」

「わあぁっ!!!」

「っ!!!」

「きゃん!!!」

俺達は(エーラ)を出し、俺はウェンディを抱き、
闇分身達はナツさん達を掴んで空へと回避した。
「危ない危ない。」

「あの時も、これにやられたな。」

俺と闇分身がそう言う。




























『どうした?』

『もう終わりかぁぁぁっ!!!』

『つまらないよ〜〜〜。』

『・・・っ!!!』

ドラゴンになっても・・・奴らが上か・・・・・・!!!!

『止めを刺すか。』

『いいよぉ〜。』

『凍りつけにしてやるよぉぉっ!!!』

マズイ!!!!

『闇分身!!!!』

俺は人の姿の闇分身を2体出した。

妖精の球(フェアリースフィア)!!!!』

さらに妖精の球(フェアリースフィア)を出した。
うまく、中に入るように穴を開けておいた。

『ウェンディを・・・ナツさん達を呼んでくれ!!!!』

『『わかった!!!!』』

闇分身達はそう言い、(エーラ)を出し、
妖精の球(フェアリースフィア)を持って、飛んで行った。

『『『はあああぁぁぁぁぁっ!!!!』』』

「うわああああああっ!!!!」






























「(その後の事は覚えてないけど、凍りつけにされたんだな、俺・・・。)」

俺はその事を思い出し、心の中でそう思うのだった。

「本当にいたんだ・・・・・・。」

「ん?」

そう言ったのはウェンディだった。

「昔・・・グランディーネから聞いたの。
 『私達がまだ小さいドラゴンだったころ、
 全てを凍りつくす3つ首の氷のドラゴンがいたって・・・
 でも最後には多くのドラゴンと協力して封印した』って・・・。」

ウェンディはそう説明する。

「ああそうだぁ!!!俺達はずっと封印されたいたんだよ!!!!
 動く事ができねえでぇっ!
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ