暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第8章 日常編
氷竜
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
進を喰らってしまい、下に落ちた。
闇分身が下になり、ナツさん達はダメージを防いだ。
俺とウェンディは、俺が何とか体勢を立て直した事でなんとかなった。


ボン、ボン、ボン、ボン!!


ただ闇分身は消えてしまった・・・。

「ふん!!ただ雑魚の数が増えただけか!!!」

「全然余裕だねぇ〜。」

「我らの相手ではないようだな。」

奴等はそう言う。

「んだとコラァァーーーーーッ!!!!」

ナツさんがそれに激怒した。

「所詮貴様等人間など弱い存在。」

「俺達の餌しかねえんだよぉぉっ!!!!」

「弱い弱〜い。」

奴等はそう言う。

「ふざけやがって。」

「こっちには子供だがドラゴン1頭に滅竜魔導士(ドラゴンスレイヤー)が5人。
 舐めていると、痛い目見るぜ。」

ガジルさんとラクサスさんがそう言う。

「今回は1対1じゃないから、まだ大丈夫だとは思うけどね。」

シャンディーがそう言う。

「もう氷漬け何て勘弁だしな。」

「・・・私達が・・・やらないと・・・!!!!」

俺とウェンディはそう言う。

「舐めているのは貴様らの方だ。」

「人間如きが俺達に勝てる訳ねえだろぉぉぉっ!!!!」

「所詮エサはエサさ〜。」

「「「この氷竜、トイランアグールの敵ではない(じゃねえ)(じゃないよ〜)!!!!」」」

氷竜と俺達の戦いが始まる・・・!!!!
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ