暁 〜小説投稿サイト〜
ランス 〜another story〜
第3章 リーザス陥落
第109話 魔人アイゼルの願い
[3/9]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
おおおおおお!!」

 止まらないのはランスだ。
 獣の如き勢いのまま、追いかけていったから。

「おーおー、あいつめちゃ怒ってるなぁ。よっしゃ、さっさと追おうぜ」
「だな。あいつらを放置するのはあまり宜しくないし」

 其々に色々と言いたい事はある様だが、今はランスを追いかけて、先へと進む事を優先したのだった。








 

「くっ、ノスはアイゼル様のご想像通り……、ホーネット様の派閥の魔人。その関係者たちを……」
「だからこんな無茶な命令をしたって訳だろ、絶対! そもそも、ノスと戦える様なヤツらを、指落としちゃう様なヤツを僕達が相手なんかできる訳ないんだ!」
「……もう何言ってもノーリッスンでしょうが、2人ともエスケープにコンセントレート! ……バット、今 リターンしても、恐らく待っているのはデッドエンド。……ノスは私達を。アイゼル様をキルするとしか……」
 
 暗雲漂う使徒達。
 向かっても死。退いても死。殆ど八方塞がりになってしまったから。運良く逃げ出せたとしても、魔王が復活した今――もう、逃げ場など最初から無いのだから。

 そして、結末はもう直ぐにやってきた。


「うおおおおおおー――!!」


 ランスの叫び声と共に。
















 そして、数十分後。

「……………………むっ? ここは何処だ?」

 実はランスは洗脳にかかりっぱなしで、本能のみで動いていただけだった。
 色々やって、すっきりした様で目を覚ましたみたいだ。

「あの性欲の悪魔……」
「絶対に手加減する必要なんてなかったのよ。今からでも燃やしてやろうかしら?」
「悪魔の私も同情するわ……。可哀想な使徒達」

 横たわって身体中にドロリとした白濁液を付けられ、ぴくぴくと痙攣してる3人の使徒。
 リミッター解除をしたのは使徒のトパーズだ。その力は精力にも影響したらしく、10回ほどランスが達して……漸く終わる事が出来た。
 もう殆ど意識はないと思うが。

「ランス様っ! 元に戻られたんですか!」
「おう、シィル。なにを言っている? オレ様は気分爽快で完璧な状態だぞ」
「ら、ランスさん! は、早くズボンを穿いてください!」
「あー、ダーリンっ、リアがしてあげるねー。まだ ダーリンの滴り落ちてるぅ〜」
「ん? おお。がははは。すっきりー」

 粘液にまみれたランスのハイパー兵器。……いや、何がとは言わないが ある程度発射したので、さっきまで そそり立ってた、それは首を下ろしていた。リアが掃除を〜 とランスに抱き着いて、喜々としている。

「なんだかわからんが、一件落着だな! マリアの後始末もオレ様にかかれば大した事なし
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ