暁 〜小説投稿サイト〜
転生旅行
第十八部[Fate物語]
原作開始前
プロローグ[かた・・・つき?]
[1/3]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
地球創生日



なんかマグマと雲だけの星に産まれたんだけど・・・

親もいないし。


親無しで生命が全くいない星に産まれたのは初めて。


食べるものがマグマしかないとか・・・


マグマにある黒色の線と点って何だろう?

なぞったり突いたりしたら消滅するんだけど?


なんか星と繋がった感じがするんだよね。




数百年後日


漸くマグマが固まった。

と思ったらずっと雨だよ。

マグマの上にあったのは水蒸気だったか。

スーパーセルって感じの嵐が笑える。


ノアの箱舟の時の気分ってこんな感じだったのかな?







数十年後日


氷河期ナウ

寒い。

概念から凍ってる感じがする。

出した円が凍るってなんだよ。

私みたいに適応できる存在じゃないと生き残れないだろうね。









数百年後日


氷が解けて大きな水たまりができた。

塩味・・・海?

海の誕生を見るとかすごい感動。

塩を創ろう。



数十年後日


雷と津波ぐらいしか見る物が無いのだが・・・

ほら、

また光った。








数万年後日


植物性のプランクトンが産まれた。

生物の誕生まで秒読み段階かな?




数千年後日

海が海藻だらけになったせいか、

また氷河期ナウ。

光合成仕事しすぎ・・・

でも前回より寒く無いなぁ。








数万年後日

動物性のプランクトンが産まれた。

v( ̄Д ̄)v イエイ








数百年後日


隕石が地球[仮]に・・・

クレーターの元に有った隕石を採取したんだけど、

かなり上質な金属だな。


・・・

また氷河期か










数万年後日

海に魚が。

進化ってすごい。

でも泳ぐ速度早すぎない?

水中を時速300Kmとかで泳いでいるんだけど?


此処って地球じゃないかも・・・







数万年後日

陸地に苔の様な植物が生えるようになった。

陸上生物が産まれるための下地が出来てきたな。







数千年後日


Gじゃ、

Gが出たんじゃ。


こんな時代から居たのか・・・

時速にして600Kmとかの速度が出てるけど形状はGそのものだな。

これから退化してGになるのか・・・

他にも大きな蜻蛉とか蝶々とかいろいろ。

ヒノに情報収集を頼もう。



[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ