暁 〜小説投稿サイト〜
魔法科高校の劣等生の魔法でISキャラ+etcをおちょくる話
第二十七話
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「俺は織斑一夏…魔法師だ」

「オリムラぁ?ヒャハハ!お前ソイツの弟か!ならお前も殺してやんよ!」

嗤い声を上げながら、男が包丁を振り下ろす。

カキィィン!

振り下ろされた包丁を掴み取る、血は…流れない。

「お前、俺を殺すと言ったな…殺されるのは…お前だ!」

ゴウッ!と音がしたような気がした。

俺の中から聞こえたような気もするし、周りの空間が歪んだような気もした。

パキン!と包丁を握り潰す。

「ヒ!ヒィィィィィィィ!化物めぇ!」

「化物ぉ!?テメェの方がよっぽど化物だろうが!」

飛行術式、セルフ・マリオネット…キャスト。

「オラァ!!」

飛行術式で浮き上がり、セルフ・マリオットを使う。

剛気功で硬化された脚が男の側頭部を蹴飛ばす。

男は吹き飛ばされ商品棚に激突した。

「あ…がはっ!」

男に近付きズドン!と頭を踏みつける。

「ぐぅ…」

「おイ、お前、俺の家族を刺シタんだ、楽に死ねるト思うナよ」

ガツッ!っと男の頭を蹴りマウント・ポジションで殴る。

剛気功の拳だ、 鋼で殴打されているも同じだが、構わず殴る。

殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る…

「殺す殺す殺す殺す殺す殺す…」

暗い暗い、何者をも染め上げる暗い感情に任せ、俺を殴り続けた…

「おイおい、モうくたバッたか?楽にハ死なセんぞ」

俺は男に電流を流し、意識を無理矢理呼び戻した。

「あ…あ…うぅ…」

「これ以上は死ぬかな…なら…精神を殺ればいい」

ダイレクト・ペイン

「アハハハハ!痛いか!?痛いよなぁ!?心を直接殴ってるんだからな」

そうして再び、男をいたぶり続けた。

数分後

「こひゅー…こひゅー…」

「はは、まぁこれくらい勘弁してやるよ…」

その言葉と共に五指を揃える。

圧斬…キャスト。

「死ね」

男の首に圧斬を纏わせた爪を振り下ろ…せなかった。

「一夏、そこまでだ。コイツごときでお前の手を汚す事は無い」

俺の振り上げた腕を掴んだのは姉さんだった。

「姉さん」

「すまない…一夏…こんな事に巻き込んでしまって…」

「どういう、意味?」

「話は後だ…直ぐにここから離れた方がいい」

「………わかった…インビジブル、キャスト」

「む?何かしたか?」

「姉さんを見えなくした。
束さんは俺が運ぶから、箒の所に行ってあげて。
今警備員に連れられて外に居る筈だから。
あと認識阻害も掛けておくけど…
気付かれないよう気を付けてね」

「わかった」

姉さんが歩いて行く、見えないけど視える。

「束さん、束さん…」

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ