暁 〜小説投稿サイト〜
魔法科高校の劣等生の魔法でISキャラ+etcをおちょくる話
第二十七話
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
ぐに梓弓を使えるよう準備する。

「えっと…買い物に行って…そ…れ…か…ら、あぁ!」

束さんが首筋を抑える、数時間前に傷が有った場所へ。

俺は梓弓を使った。

「はぁ…はぁ…ふぅ…あり…がと…いっくん」

「落ち着いた?」

「うん」

俺は気付くと束さんを抱きしめていた。

「いっ…くん?」

「ごめん、束さん…ごめん、」

「どうして、いっくんが謝るの?」

「俺が、俺の力があれば今回の件は回避出来たと思う…だから」

例えば俺の身内全員に常に障壁を張ったり、橙をあちらに憑けたり。

「ふふ、大丈夫だよ、いっくんはちゃんと私達を助けてくれた。
いっくんは自分の出来る事をしたんだよ」

「束さん…」

「私は、私は大丈夫だから、いっくんも元気出して」

「うん」











俺は、決めた。



決意した。



敵には絶対に容赦しない。



俺の家族に手を出した奴



出そうとした奴は



絶対に許さない。



個人でも、社会でも、国でも、世界だろうと



敵は敵なのだから。



ISでも、魔法でも、俺は行使する。



敵を屠る為に。



俺達を否定する者を否定する為に。

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ