暁 〜小説投稿サイト〜
【完結】戦艦榛名に憑依してしまった提督の話。
0303話『帰還した後の説明』
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
トクゥ!」
「司令官は私達が守りますから安心してください!」
「おうよ! この摩耶様がきっちりと守ってやんぜ!」
「みんなでこれからの事を考えていきましょうね!」

と、そんながそれで私に色々と言ってくれたので嬉しい気持ちで溢れる感じを味わいながらも、

「ありがとう、みんな。この先困難が待ち受けていると思うけどみんなで乗り切っていこうな」
『はい!』

そして最後に少年からこの世界に残れるための宝珠を受け取ったところで映像は終了した。

【これが私が記録した映像の全てです。みなさん、それぞれ思った事はあるでしょうがどうか提督の決断を否定しないでください。みなさんのためでもあったのですから】
「わかってますよ。妖精さんも私達の事を信じてください」
「提督さん、私も頑張るから手伝わせてね?」
「わかったよ、シンちゃん」

シンちゃんも私の手を握って来ながらそう言ってきてくれた。
こうして私達の結束力はさらに高まったのであった。
色々とあるだろうけどもう切り替えて行こうという話になった。
さぁ、明日はバレンタインデーだ。
色んな意味で覚悟しておかないとな。



[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ