暁 〜小説投稿サイト〜
翠碧色の虹
随筆十:本当の鬼とはいったい・・・
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
つが実体化したとも言えます。従って、鬼も含めて自分なのです♪」
心桜「って、事は、ずっとのんびりしてる、つっちゃーにも鬼は存在するって事!?」
七夏「え!?」
笹夜「そうなりますね♪ 七夏ちゃんの場合は、心の鬼さんも、のんびりされているのかしら?」
七夏「えっと・・・」
心桜「それって鬼って言えるのかな?」
笹夜「いつかは、鬼さんの力に助けられる事があるかも知れませんね♪」
心桜「ま、つっちゃーは、このまま、のんびりでいいんじゃないかな?」
七夏「くすっ☆」
心桜「今、本当に『鬼化』しなければならないのは・・・原作者っ!!!」
七夏「ひゃっ☆」
笹夜「心桜さん、コメントに困ります」
心桜「今回の件、色々とカバーするのが大変だったんだからねっ! もっとしっかりしてよねっ! ・・・と、言っておこう!」
笹夜「心桜さんの鬼さんは元気ですね♪」
心桜「んなっ! こーわ! なんつって!」
七夏「???」
笹夜「お手紙、ありがとうございました♪」
七夏「あっ! ありがとうございました☆」
心桜「ありがとうございました! また面白いお話があったら、よろしくねっ!」

随筆十 完

−−−−−−−−−−−−

随筆十をお読みくださり、ありがとうございました!
本編の方も鋭意制作中ですので、どうぞよろしくお願い申しあげます!

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ