暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのはエトランゼ(異邦人) 再構築
9部 ViVid!
4章 インターミドル予選
エリートクラス開始
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
んK・Oである。

 俺が終了と同時になんと戦いたいと思っていたミカヤさんが負けてしまっていた。
勝ったのは真正ベルガの騎士が鍛えたミウラ・リナウディ
まさか俺の予想が覆るとは思わなかった。
ヴィータとザフィーラは凄い選手を鍛えたのが分かったけれど、これ勝ちあがっても
ヴィヴィオと戦うから、結局はどちらかしか戦えれないんだよなぁ
ヴィヴィオが3回戦までくればの話だけど、今年はルーキーイヤーらしい
俺を含めてチームナカジマ
先ほどミウラ、ルーテシア以外にも怪しい魔女っ娘や
教会のシャンテやらここまで新人が出てきた年は無いらしい
動か俺のところも楽しい人に当たれば嬉しいのだけど・・・
本日の2回戦まで全日程を終え全員突破した。
俺も含めて来週の3回戦は色々な熱い戦いが待っていた。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ