暁 〜小説投稿サイト〜
銀河英雄伝説〜ラインハルトに負けません
第六十四話 マチアス囮作戦
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ュターデン教官が反対してます」

「それをシュターデンが諸悪の根源だと、
私の降嫁を望んでいるフレーゲル男爵に、聞こえるように噂を流して下さい。
男爵は私を士官学校でエスコートしたいらしいのですが、
其れが出来ないので、苛ついているはずです」

「御意」

旨く行きましたね。此で地球教やフェザーンに怨まれるのは、マチアスになる。
貴族や軍に怨まれるのは、ハルテンブルク伯爵とフォルゲン伯爵だし、
其れを此方が守れば、両家を支配下に置いて協力体制をもてますしね。

さらに検挙を482年7月以降にして。
幼年学校卒業後にラインハルト少尉とキルヒアイス准尉をカイザーリング艦隊に配属し、
此方の工作員を使って、サイオキシン麻薬密売をキルヒアイスに検挙させましょう。

目立つのはキルヒアイスにして、ラインハルトをそのオマケにしてしまいましょう。
果たして自分より階級が上がるキルヒアイスにラインハルトが我慢できるかですね。

士官学校の件でも、シュターデンとフレーゲルが仲が悪くなれば、面白い工作ができますからね。


************************************************
誤字直しました。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ