暁 〜小説投稿サイト〜
ラピス、母よりも強く愛して
11 テンカワ家爆破、アキト分岐ルート
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 監視小屋
「邪魔者が一人消えました、次は歴史通り「アキトの両親を除去」します」
 ラピス(母)から次の指令が出された。これはアキトの願いとは違ったが、両親がいなくなった後、色々な人物と出会わせ、当時と同じ人格を形成しつつ、コックを目指すようになる為には、必要不可欠な出来事だった。
「ネルガルの仕掛けた爆発物の状況を確認。点火後、アキトの両親、実行犯、ネルガル関係者を処分、誰一人逃がさないように」
 今回、アキトの両親は、自分で管理している木星に連れて行き、邪魔者のいなくなった所で、アキトを引き取る事にしていた。
(もうすぐアキト君とのバラ色の生活が始まるのよ、ジュルジュル、おおっといけねえ涎がでちまったぁ、デヘッデヘッ)
 また壊れて、良からぬ妄想を始めるラピス(母)。このオリジナルに近いラピスも、正しいジャンプの影響でギャグキャラへと崩壊を始めていた。

 ラピス(母)妄想中。
 夜中にラピスの寝室を訪れるアキト君8歳。
「あの、お、おばさん……」
「どうしたのアキト君、また怖い夢でも見たの?」
 両親が事故にあった光景が忘れられず、毎夜のように怖い夢を見ている(予定の)アキト。
「うん」
「じゃあいらっしゃい、一緒に「寝て」あげる」
「うん、おばさん」
「違うわよ、私は貴方のお母さんにはなれないけど「ママ」にはなれるかも知れない、これからはそう呼んでみて」
「えっ? ま、ママ(ポッ)」
「そうそう、その調子、じゃあ… おっぱいも吸っていいのよ」
 妄想中断
「うひょ〜〜〜〜っ、クックックッ、ママだってぇ、もうアキト君にママなんて言われたら、食べちゃう〜〜」
 そこには妄想しながら転げまわって喜んでいる最低の痴女がいた。

『点火1500秒前』
 恒例のオモイカネのカウントダウンが進む中、鬼のような表情でウィンドウに映るアカツキ一族や、実行犯を見ているラピス達。
(今度もアキトの両親を狙うとは。これからアキトが味わった苦痛を、何千倍にもして返してやる、まず生爪を剥がして、指を一本づつ挽肉器で(以後自粛))
 とても、お茶の間にはお届けできないような、強烈な拷問を想像しているラピス。
 この時、幸いにもゴートやプロスペクターは参加していなかったが、もし関わっていれば、ありえない苦痛を味わいながら永遠に生かされて「アーブが作った地獄」みたいな処置をされていた。
「捕虜は必要ない、ネルガルシークレットサービスは全員、体を乗っ取ってやれ」
 今後ネルガルは、「アキト君が活躍するためにだけ」存在する組織として再編され、人員は脳を放り出されて体を奪われ、哀れな奴隷として扱われる。
「ごめんなさい、アキト君、でもこのままじゃあ貴方は「成績優秀で、スポーツもできて、顔良し、スタイル良し、両親は学者で家も裕福」で
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ