暁 〜小説投稿サイト〜
『育児Diary』
『嫌々モード突入』
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
をついて逃げるように走り出した。手は繋いでたけどママが引っ張られた(笑)
でもRチャンすぐ追いかけてきた。走って逃げるのは危ないし、相手の心も傷つけるって(Rチャンにされてるから)解ってる君。
でも一緒に帰るのは嫌!って感じがメッチャ伝わる(笑)
止まって足掻いたり水分補給したり...時間稼いでました(笑)
暫くしたらRチャンも先に行きだしたから君はメッチャ笑顔...。悪魔な君が出てきてます(笑)

暫く離れたまんまユックリ歩いてたけどRチャンが英会話教室のとこで突っ立ってた。だから君はまた水分補給...。ママは此の時間がすごく無駄な気がしてならん。普通に歩いて帰りたい...。

簡単に赦したく無いし、ホンマとことんキライになってる。
珍しい。


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ