暁 〜小説投稿サイト〜
転生旅行
第五部[ゼロの使い魔物語]
原作崩壊
第C話[駆逐してやる、一匹残らず]
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話

戦争はガリア王国の勝利。

戦争の権利として属国化と国土の半分の割譲もしくは、

ヴァリエール公爵家の人間と領地、ウィリアムズ公爵家の人間と領地、ファミリア子爵家の人間と領地、バルバトス伯爵家の人間と領地、ブラトアクス辺境伯家の人間と領地、ナイチンゲール侯爵家の人間と領地を要求していた。

有能なのが多いからなぁあの領。

これどっちを選んでもトリステインは滅びるね。


銛月S日

うわートリステインは終わったな。

まさかの人材を捨てやがった。

まともな人間を全て放逐した国か。

ほんとに終わったな。


銛月T日

アルビオン王国も早々に落とされた。

そりゃ指揮官不在で軍が動くはずがないよねぇ



銛月U日

旧ロマリアがガリアに占領された。

ゲルマニアに来られたら流石に戦わないといけないんだけど、

どうする気だろうジョゼフ王。



銛月V日

なんかジョゼフ王から招待状が届いた。

マジか。

家にいる人たちに二代目魔法使いのカバンに入ってもらった。

何の用だろう。




次のページに続く

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ