暁 〜小説投稿サイト〜
キコ族の少女
第4話「○○が飛び出してきた!」
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 自分の系統が分かってから、3ヶ月程の月日が流れた。
 場所は流星街から離れた亜熱帯地域の人里離れた場所。
 天に昇るほどの高い木々が鬱蒼としている中、その間を縫うように無駄の少ない動きで抜けつつ、俺は無我夢中で俺は走っていた。


「はぁ、はぁ、はぁ」


 既に数十分ほど全速力で走っているせいで胸が締め付けられるように痛み、熱帯気候のため纏わりつくような熱気と体温の上昇によって汗が滝のように流れ出てくる。
 そして、その流れ出た汗は着用しているジャージに全て吸収され、全体の重さは代わらないのに厄介な錘となって俺の体力をガリガリと削っていく。

 このまま走るを止められたら、どんなに楽なことか……何度も頭を過ぎる欲求。
 でも、足を止めるわけにはいかない。

 なぜなら…


「ブモォォォォッ!」
「いやぁぁぁぁぁぁぁっ!!」


 無意識に外見相応の悲鳴を上げながら更に速力を上げて逃げる俺を、グレイトスタンプだっけ?ゴンたちが受けたハンター二次試験に出てきた豚の大群が、進路上にある木々をなぎ倒しながら俺を追撃してくる。
 軽々と倒されていく木々は自分の数倍以上の太さを持つ木々という現象に、ブワッと背筋から別の冷たい汗が吹き出す。

 と言っても、それだけで俺がこうも必死に逃げるわけではない。
 もう一つで最大の理由。
 それは、俺の腰にある臭い袋にある。
 何の臭い袋かというと、こいつらのメスが繁殖期に放つフェロモンと似た匂いを放つ合成薬。

 チラリと後ろを確認する。
 迫ってくる奴等は全てオスで、目が血走っていたりして完全にイッてしまっており、全てのオスが鼻息は荒く一部の奴は下品な笑み(?)と涎を垂れ流しながら迫ってきている。

 死ぬ! こんなのに襲われたら、いろんな意味で死ぬ!!
 俺の貞操とか、俺の貞操とか、俺の貞操とかーーー!!


「の……ノブナガの、バカーーーーーーーーーッ!」


 何処かで俺を見ているであろう、こんな修行を思いついた人間の悪口を叫びながら、俺は更に走るスピードを上げた。
 だが、今はまだこっちのほうが速いのだが撒けるほどの速さは無い。何度かギアを上げて一気に撒こうかとも思ったが、密集している木々が障害物となって思ったように走れない。
 それに念を使って身体能力をあげて今の状態であるために、今だにオーラの総量に不安がある俺では失敗は「ガス欠→豚の餌食」という結果となることは目に見えている。

 何とかしないと……R18の展開が!!
 獣と○○○なんて、どんだけマニアックな内容だよ!
 誰も望んでない成人誌展開(マニアック)とか、読者が逃げちゃうだろうが!!
 
 メタな発言を……って、メタ?……そういえば原作でのこいつ等の弱点っ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ